SSブログ

東京の電車 京急で品川へ 下 [鉄道]

去年、久しぶりに乗った京急で、川崎から品川まで行きます。
では、出発進行!
IMG_1132.jpg

まずは六郷川を加速しながら渡ります。
こちらに向かってくるのは800系ですね。
IMG_1137.jpg

2100系快速特急とすれ違いです。
IMG_1141.jpg

品川到着
京成電車とすれ違いです。
IMG_1147.jpg

事故か地震か忘れましたが、
藤沢止まりのアクティ。
IMG_1151.jpg

新幹線に乗って、名古屋へ帰ります。
IMG_1154.jpg
nice!(46)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 15

Baldhead1010

やっぱり都会は便利だなぁ。
by Baldhead1010 (2011-05-05 06:51) 

mimimomo

おはようございます^^
ずっと見せていただいていたら、わざわざ電車のために
東京までお見えになったような印象ですが^^ 
800系ってかなり古そうですね。
by mimimomo (2011-05-05 08:19) 

駅員3

しばらく訪問出来ずに失礼しました。
今日から娑婆に復帰しました。
川崎だったら品川に出るのが一番便利ですね[新幹線]
by 駅員3 (2011-05-05 08:40) 

ダー

新幹線。。。乗りたい♪^^;
by ダー (2011-05-05 08:41) 

あーちゃん&父

京急のかぶりつき、いいですねェ♪
最近乗ってないので行きたいです。半端ない飛ばしっぷりが楽しいですよね^^
by あーちゃん&父 (2011-05-05 09:19) 

お茶屋

おぉ!まさに我が地元エリア♪
六郷の橋、下に潜れて電車の真下が見れる
スポットでよく遊んでました^^:

by お茶屋 (2011-05-05 09:45) 

yogawa55はやぶさ

京急と京成が有るのですね。・・・無意識でした。
羽田から品川経由で都営地下鉄方面を利用しているだけです。
都心の交通網に慣れたいと思います。
by yogawa55はやぶさ (2011-05-05 11:02) 

ぐす+

MY京成(?)、ご紹介ありがとうございます。
並べてみると、京急のほうが趣がありますね。
そのうち、レトロ京成をご紹介したいです^^
by ぐす+ (2011-05-05 12:07) 

ナツパパ

素晴らしい日になりましたね。
鉄道好きのわたしなど、写真を見ているだけでワクワクします。
今度京急に乗ったら、絶対かぶりつきに行きます。
by ナツパパ (2011-05-05 16:35) 

aranjues

新幹線の品川駅が出来てほんとに便利になりましたね。
by aranjues (2011-05-05 20:51) 

fullmoon

うちの子大喜びのラインナップです(^-^)
私も息子にはめられたので、電車の写真を見ると嬉しくなってしまいますが(^^;)
by fullmoon (2011-05-05 21:11) 

k-meg

私も4月末に、六郷の駅にいました。この水色の鉄橋の中にむこうから走ってくる赤い電車がとても印象的でした。800系というのですか。
by k-meg (2011-05-05 21:14) 

takechan

京急は、各停に乗ると、1つの駅で後続3本に抜かれたりするので
好きになれません。
by takechan (2011-05-05 21:41) 

めぎ

白い手袋がいかにも日本の運転士さんですね。
by めぎ (2011-05-06 02:04) 

schnitzer

東海道線にほぼ毎日乗ってますが、藤沢止まりは見たことがありません。
貴重なショットでしたね。
by schnitzer (2011-05-06 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。