SSブログ

近鉄四日市にて [鉄道]

所用で行った四日市、
帰り電車を待つ間の写真です。

湯の山線
IMG_4377.jpg

湯の山線の連絡線部分
IMG_4378.jpg

急行
前パンタがかっこいい。
IMG_4381.jpg

普通電車到着!
IMG_4388.jpg

この後、ちょっと遅れてやってきた特急に乗って帰りました。
つづく
nice!(41)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 13

Baldhead1010

都会の電車、急な停電になったら困りますね。
橋の上とかトンネル内とか。
by Baldhead1010 (2011-05-06 06:29) 

ダー

独特の鉄道臭さが漂ってきそうです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-05-06 06:30) 

駅員3

えっ、近鉄ってこんな色してたんですね[ひらめき]
馴染みが薄いので、近鉄というと、オレンジに濃紺のビスタカーのイメージしかありませんでした[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-05-06 06:43) 

yakko

お早うございます。
車体の二色がオシャレですね〜〜(^。^)
by yakko (2011-05-06 08:11) 

mimimomo

おはようございます^^
manamanaさんは電車を利用するチャンスが多いですね^^
この電車は窓が三つに分かれていますね、旧型?
by mimimomo (2011-05-06 08:16) 

ナツパパ

夜の駅って独特の雰囲気があって良いですね。
そういえば、以前は湯の山行きの特急電車ってありませんでしたか?
by ナツパパ (2011-05-06 08:29) 

sonic

四日市あたりの古いガードが好きです。
とはいえ車窓から見るばかりで、一度下車してみたい街です。
by sonic (2011-05-06 09:18) 

aranjues

昨年末、四日市付近の踏切事故に巻き込まれ、
近鉄特急に2時間閉じ込められ、一年最後の忘年会に
遅刻しました。
by aranjues (2011-05-06 10:49) 

gillman

ぼくは目の前を通り過ぎてゆく電車をぼーっと見ているのが好きです。
by gillman (2011-05-06 11:12) 

多摩

なかなか洒落た感じの電車ですね。
by 多摩 (2011-05-06 20:02) 

schnitzer

駅の雰囲気が良いですね。雨+夜も素敵です。
今度、チャレンジしてみたいと思います。
by schnitzer (2011-05-06 21:58) 

夏炉冬扇

今晩は。
10日福岡市です。
久方電車に乗ります。
by 夏炉冬扇 (2011-05-06 22:03) 

hayama55

湯ノ山線は数少なくなった大型の方向板をつけた
列車が走っていますね。
by hayama55 (2011-05-07 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。