SSブログ

117系 [鉄道]

淡墨桜を見に行くときに、
こんな117系がいました。
IMG_4212.jpg
IMG_4211.jpg
ほんとうは、これに乗って見たかったのですが、
家族揃っての席が取れなかったので今回はあきらめました。

昔の色の117系も止まっていました。
IMG_4219.jpg

手前が普通の色、奥が昔の色です。
IMG_4215.jpg


今朝は、So-netブログの調子が悪くて、記事を更新できませんでした。
貴重な朝の時間を返してもらいたいです。ぷりぷり。
タグ:117系
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 8

sonic

時間を返せ...激しく同意!!
(今日は寝坊して朝は使いませんでしたが)
それに加え、iPhone使用時にブログの調子が悪いと「バッテリーを返せ」と思っています。
by sonic (2011-04-21 23:43) 

Baldhead1010

私も昨日は訪問をあきらめました。
by Baldhead1010 (2011-04-22 05:22) 

サットン

大阪人にとって117系は格別な思い入れのある車両ですね。
国鉄末期の名車と言ってもよいと思います。
by サットン (2011-04-22 10:01) 

駅員3

私も、散々でした[むかっ(怒り)]
by 駅員3 (2011-04-22 12:36) 

mimimomo

こんにちは^^
素敵な模様ですね~
by mimimomo (2011-04-22 15:09) 

taka2st

いいですね~~~117系!!桜もいい~~
by taka2st (2011-04-22 22:37) 

ゆきちゃん

117系、この色は初めて見ました。
内装も違うのでしょうか?
by ゆきちゃん (2011-04-23 08:22) 

スミッチ

大垣のお城も桜もきれいでしたね
町の中に水路があり、水が出る場所もけっこうあるようです
私も1箇所行きましたが
by スミッチ (2011-04-23 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。