SSブログ

新緑を楽しむ 徳川園1 [散歩]

サクラの花が終わった徳川園前のミニ公園です。
これからちょっと徳川園を覗いてみることにします。
IMG_4412.jpg

レストラン入口
IMG_4418.jpg

木橋を渡ります。
IMG_4420.jpg

橋から眺めた谷
IMG_4421.jpg

緑の中で赤い花が映えます。
クマさんの置物が増えていました。
IMG_4428.jpg


昨日は、貴重なブログタイムを奪われ、
皆さんのページを訪問できませんでした。
これでもし、もしの仮定の話ですが
So-netのデータが消えてしまいましたということになると、
皆様との交流の記憶も消えてしまうんだなぁ、
すごく他人任せな危うい世界だなぁなんてちょっとだけ心配になってしまいました。
タグ: 徳川園 新緑
nice!(35)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 15

めぎ

そうそう、調子悪いので諦めて寝ました・・・
その後いつ頃復活したのかしら。
by めぎ (2011-04-22 06:52) 

イチロー

ソネさん激重というより停止状態でしたね・・

by イチロー (2011-04-22 07:46) 

ナツパパ

昨日は朝すごかったですね。
わたし、5分ほど悪あがきをして、諦めちゃいました。
by ナツパパ (2011-04-22 08:18) 

はくちゃん

おはようございます
確かにそうですよね
交流の記録がなくなりますよね
新緑の緑って良いですよねぇ

by はくちゃん (2011-04-22 08:32) 

多摩

新緑が美しい時期になってきましたね。徳川公園は以前緑は苦で名古屋にお邪魔したとき行った記憶があります。
by 多摩 (2011-04-22 08:32) 

夏炉冬扇

お早うございます。
両脇緑の小道、ファン多々でしょう。
畑も柿・梅若葉です。
by 夏炉冬扇 (2011-04-22 08:56) 

yakko

お早うございます。
桜も葉桜となり、美しいですね〜〜
So-netがなくなると、私の人生、寂しすぎます・・・(;゜ロ゜)
by yakko (2011-04-22 09:05) 

ドラもん

So-netブログの仮定の話。考えると怖いし、さびしいです。
by ドラもん (2011-04-22 10:03) 

駅員3

おっと、それはそうですよね!
今まで自分の書いてきた記事も財産だし、ちょっと考えなければ、ならないのかな[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-04-22 12:35) 

mimimomo

桜が終わりましたね~ また来年。
ブログはそう言う意味で危ういですね。
by mimimomo (2011-04-22 15:10) 

aranjues

ソネブロ進歩無いですね。
by aranjues (2011-04-22 15:34) 

ゆきちゃん

そう言われてみると、私も何のバックアップも取っていません。
大切な記録、ちゃんと残しておきたいですね。
by ゆきちゃん (2011-04-23 08:29) 

sonic

仮定の話、あり得ますね。
便利な世の中になりましたが、最後は心のHDD....。
by sonic (2011-04-23 16:39) 

スミッチ

↑心のHDですか、いい言葉ですが、心のHD年齢とともにはアクセスエラーが多発しそうでそれも心配かなあ
じゃあ本にでもしてみるしかないのかな
by スミッチ (2011-04-23 22:54) 

ひろっぴ

熊…、その場に居たら絶対股がってしまうと思うけど、
いいのかな?
by ひろっぴ (2011-04-24 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

117系新緑を楽しむ 徳川園2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。