SSブログ

新緑を楽しむ 徳川園2 [散歩]

徳川園の散歩の続きです。

青空と新緑
IMG_4441.jpg


IMG_4442.jpg

橋の下を潜ります
IMG_4446.jpg

ちょっと見上げてみました。
IMG_4447.jpg

お花
iPhoneだと遠くにピントが合ってしまうことが多いのですが、
ここでは、お花に合ってくれました。
IMG_4450.jpg

つづく
タグ: 新緑 徳川園
nice!(35)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 15

Baldhead1010

今朝は大雨です。
青空が気持ちいいですね^^
by Baldhead1010 (2011-04-23 07:28) 

多摩

manamanaさんのお陰で徳川公園を散歩させていただきました。最後の花はホトトギスでしょうか?
by 多摩 (2011-04-23 08:03) 

mimimomo

おはようございます^^
新緑が美しいですね~ 目に青葉山杜鵑初鰹・・・ってイメージ。
でも最後のお花は、↑多摩さん、シャガです^^ 
by mimimomo (2011-04-23 08:19) 

はくちゃん

おはようございます
新緑と青空。。。気持ちいいですね
2枚目と3枚目が素敵ですねぇ
シャガ。。。 近所では見かけないんですよね

by はくちゃん (2011-04-23 08:20) 

駅員3

なかなか携帯でお花を撮るのは難しいですよね[カメラ]
シャガは、咲いたばかりのようで、素敵ですね!
by 駅員3 (2011-04-23 08:24) 

ゆきちゃん

今朝は雨の音で目が覚めました。
新緑が美しい時季になってきましたね、
お天気が良くなったら私も散歩に出掛けたいです。
by ゆきちゃん (2011-04-23 08:32) 

yakko

お早うございます。
青空 & 新緑 最高のお散歩日和ですね〜〜
by yakko (2011-04-23 09:38) 

ナツパパ

ああ、青空がきれいですね。
おまけに新緑が素晴らしい...こういうところで、思いっきり深呼吸してみたいです。
by ナツパパ (2011-04-23 09:42) 

タックン

雨に洗われて新緑がいっそうきれいです。
我が家の小さな庭にもシャガの花が咲きだしました。
by タックン (2011-04-23 15:31) 

sonic

徳川園の記事、季節ごとに楽しませていただいています。
by sonic (2011-04-23 16:41) 

k-meg

青空に輝く若葉が綺麗ですね、東京も今日は強い風が雨雲を運んできて
天空がめまぐるしく変化しました。強い雨がザーと降ったかと思うまもなく
大きな虹が出現、そして、また雲が空を覆う、そんな一日です・・・・
by k-meg (2011-04-23 21:14) 

takechan

もう、初夏の装いですね。
by takechan (2011-04-23 21:44) 

む〜さん

素敵な庭園のお散歩・・・・感謝です。
by む〜さん (2011-04-23 22:55) 

しおつ

一年の中で、桜〜新緑と続くこの時期が一番好きです。
by しおつ (2011-04-23 23:19) 

ひろっぴ

桜は終わりですが、新緑が目に痛いほど…。
良い季節です♪
by ひろっぴ (2011-04-24 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。