SSブログ

新緑を楽しむ 徳川園3 [散歩]

新緑を楽しみながら徳川園散歩の続きです。

散り際の枝垂れ桜
IMG_4454.jpg

池全景
IMG_4457.jpg

見頃のボタン小集
IMG_4468.jpg

IMG_4464.jpg

IMG_4465.jpg

IMG_4467.jpg


昨日は雨降りで肌寒い一日でした。
一転して今日は明るく晴れています。
どこへ散歩に行こうかな。
タグ:徳川園 牡丹
nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 10

ナツパパ

牡丹の花素晴らしいです。
豪華、という印象ですねえ。
by ナツパパ (2011-04-24 10:00) 

yakko

お早うございます。
青い空 白い雲 豪華な牡丹の花・・・良いですネ〜
by yakko (2011-04-24 10:23) 

sonic

昨日の雨で、新緑が進んでいるでしょうね。
by sonic (2011-04-24 13:40) 

駅員3

ボタンは見事ですね!
私は難しくて、咲かせる事が出来ませんでした[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2011-04-24 14:16) 

mimimomo

こんにちは^^
今日はこちらも晴れています。
明日、わたくしのブログも牡丹です^^
by mimimomo (2011-04-24 15:09) 

はくちゃん

こんばんは
牡丹も綺麗ですねぇ
ゴージャスなお花ですね
1枚目のしだれ桜と青空が素敵ですね

by はくちゃん (2011-04-24 18:06) 

MIKUKO.

散り際の枝垂桜、
添木もあるし、結構お年を召してそうな雰囲気。
昨日たまたまTVで観ましたが、桜って物凄い生命力なんですね。
更に桜に対する愛情が増しました^^
by MIKUKO. (2011-04-24 23:24) 

schnitzer

見事な牡丹ですね。
こちらも今日は気持ちの良い一日でした。
どこかへ散歩に行かれたのですか?
私は出遅れて家に居りました(涙)
by schnitzer (2011-04-24 23:40) 

Baldhead1010

やっぱり青空はいい^^
by Baldhead1010 (2011-04-25 05:12) 

夏炉冬扇

今晩は2.
こちらも牡丹の名所が盛りです。1週間遅いとか。
by 夏炉冬扇 (2011-04-25 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。