SSブログ

新緑を楽しむ ご近所風景 [散歩]

徳川園を後にして、近所散歩が続きます。

たまたま開いていた学校の校門から覗いた風景
IMG_4473.jpg

ハナミズキ
IMG_4470.jpg


IMG_4472.jpg

レンガ
IMG_4474.jpg

青い花
IMG_4475.jpg

パスコと青い空
IMG_4477.jpg

フジ
IMG_4478.jpg


今年に入ってから何回選挙に行ったことか。
今回は、自分には関係ないのですが、一体何の選挙でしたっけ?
nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 10

ダー

こちらは3週間前から・・・府議会・市議会の選挙です・・・・

                      うるさくて・・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2011-04-25 07:56) 

mimimomo

おはようございます^^
学校の新緑、未来があるようで良いですね~
レンガがとても素敵だわ。
by mimimomo (2011-04-25 07:59) 

ナツパパ

東京も昨日は選挙でした。
区長と区議会議員...区議会議員って、なんであんなに多いんだろう。
by ナツパパ (2011-04-25 08:34) 

はくちゃん

おはようございます
影が良いですねぇ
1枚目に新緑並木が良いですね
(^^)/

by はくちゃん (2011-04-25 09:46) 

駅員3

ハナミズキが綺麗に咲いていますね[ぴかぴか(新しい)]
東京もようやく咲き始めました[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-04-25 10:38) 

yakko

こんにちは。
桜に変わって 花水木 ワスレナグサ 藤の花 綺麗ですネ〜(^。^)
by yakko (2011-04-25 13:19) 

イチロー

知らない間に無投票とかで終わってました・・

by イチロー (2011-04-25 18:07) 

Lionbass

ヤマ◎キは買わないことにしているので、PASCOのパンよく食べてます。
by Lionbass (2011-04-25 19:22) 

夏炉冬扇

今晩は。
畑、柿・梅の若葉生き生きしてます。
by 夏炉冬扇 (2011-04-25 22:38) 

Baldhead1010

若葉がまぶしくなりました。
by Baldhead1010 (2011-04-26 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。