SSブログ

徳重駅 [鉄道]

3月27日(日)に開通した徳重駅です。
初日だけあり、多くの人で賑わっています。
IMG_3822.jpg

記念乗車券は完売。
IMG_3862.jpg

運賃表です。
初乗り200円はちょっと高めですね。
IMG_3861.jpg

広いコンコース
IMG_3865.jpg

コンコースには、懐かしい名古屋の風景が展示されていました。
IMG_3863.jpg
IMG_3864.jpg

地下鉄は、地上にどんな街があるのか着くまでわからないのですが、
バスターミナルとショッピングモールになっています。
IMG_3823.jpg

タグ:徳重 桜通線
nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 10

hayama55

なかなかオシャレな駅ですね。
記念乗車券が完売とは!
鉄ちゃんが多数集まったのでしょうか(^^)
by hayama55 (2011-03-29 06:13) 

イチロー

おはようございます・・
昔、塩釜口近くに住んでました^^;

by イチロー (2011-03-29 07:39) 

sonic

ドニチエコが人の名前に見えました(笑)。
by sonic (2011-03-29 08:03) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
隣の市に徳重という地名があります。
今朝は晴れ、耕します。
by 夏炉冬扇 (2011-03-29 08:08) 

はくちゃん

おはようございます
優しい色合いが素敵ですね

by はくちゃん (2011-03-29 08:26) 

駅員3

なかなか意匠を凝らした、素敵な作りの駅ですね!
それにしても初乗り200円は驚きの運賃です[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-03-29 09:13) 

水郷楽人

開通しましたか?昨年8月に野並駅から市バスに乗り換えて徳重までお邪魔しました。便利になりますね。
by 水郷楽人 (2011-03-29 11:24) 

ナツパパ

地下鉄開業に併せて駅周辺もきれいになったのですね。
地域の皆さんは便利になったのでしょうねえ。
by ナツパパ (2011-03-29 19:47) 

Baldhead1010

新しいことはうれしいことですね^^
by Baldhead1010 (2011-03-30 05:04) 

サットン

この賑わいが続きますように!
by サットン (2011-03-31 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。