SSブログ

江ノ電 藤沢到着 [鉄道]

東京から横浜への旅、
時系列に関係なく、トピックを拾っていきます。


江ノ電で藤沢に到着しました。
IMG_0420.jpg

ドーム形の駅舎が、なかなか凝った作りです。
IMG_0426.jpg

線路の終点には、こんなターミナルらしい時計がありました。
IMG_0421.jpg

ゴミ箱まで江ノ電色でした。
IMG_0424.jpg

こんなレトロ調な電車で、江ノ島に戻りました。
IMG_0431.jpg

残念なことに、この電車も冷房が調子悪いらしく、
一部窓を開けて走っていました。
連日の猛暑のせいでしょうか。

つづく
nice!(43)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 11

yakko

お早うございます。
江ノ島へ旅行したとき乗りました。 「これが江ノ電だ〜」と感激したのに殆ど覚えていませんでした・・・(;゜ロ゜) 印象が違います。
by yakko (2010-08-07 06:14) 

hayama55

おはようございます。
藤沢駅、狭い空間をうまく使っていますよね。
江ノ電は結構おしゃれだと思います。
by hayama55 (2010-08-07 06:54) 

Baldhead1010

冷房が効かなくて窓が開かなかったら、大変ですね。
by Baldhead1010 (2010-08-07 07:17) 

ダー

窓を開けて・・・・そりゃ大変だぁ~~(;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2010-08-07 07:39) 

ナツパパ

昔はいざ知らず、今はエアコンのない電車は厳しいですね。
わたしだったら一本見送っちゃうな、きっと(笑)
by ナツパパ (2010-08-07 07:45) 

ひろっぴ

この時季は冷房効かないと大変ですよ〜
by ひろっぴ (2010-08-07 08:09) 

mimimomo

おはようございます^^
ふ~~~ん、江ノ電って藤沢まで走っているのですね~ 今まで
必要区間しか乗らないから、行き先表示を見ることもなかったです。
by mimimomo (2010-08-07 08:20) 

イチロー

おしゃれな電車も冷房が故障したらいけません^^;

by イチロー (2010-08-07 08:25) 

schnitzer

クーラーを直してほしいですね(笑)
by schnitzer (2010-08-07 18:51) 

ゆき

可愛い電車ですねぇ(*´∇`*)
こんな電車で旅をしてみるのもいいでしょうねぇ(*'-'*)
車窓からの景色を眺めたりぃ♪
お弁当を食べたりぃ(*´∇`*)
時々居眠りしたり☆
いいですねぇo(*^▽^*)o~♪
by ゆき (2010-08-07 20:34) 

駅員3

冷房が効かないまま運行するなんて、ローカルですね[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2010-08-08 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江ノ電 続江ノ島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。