SSブログ

江ノ島 [旅行]

東京から横浜への旅、
時系列に関係なく、トピックを拾っていきます。


一旦藤沢へ行ってから、
再び江ノ電江ノ島駅に戻ってきました。
こんなミニチュアがありました。
IMG_0454.jpg

駅を出て細い道を行きます。
IMG_0465.jpg
IMG_0456.jpg
IMG_0479.jpg

江ノ島です
IMG_0473.jpg
IMG_0475.jpg

帰りに時間も近づき、江ノ島を目の前にして退散します。
江ノ電ともお別れです。
IMG_0485.jpg

IMG_0487.jpg

次回はようやく最終回、
モノレールに乗ります。
nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 8

masa

ミニチュア版、すごく本物みたいですね。
by masa (2010-08-08 06:58) 

mimimomo

おはようございます^^
江ノ島は実際に行ったのは1~2度くらいでしょうが、記憶にないほどです。
でも江ノ島と言う響にはとても懐かしいものがあります。
by mimimomo (2010-08-08 08:32) 

ナツパパ

いやぁ、manamanaさんご一家お元気ですねえ。
わたしなど、この半分も回れませんよ、きっと。
しかも暑いこの時期に、お体大丈夫でしたか。
江ノ電の写真、わたしも堪能しました。
by ナツパパ (2010-08-08 10:04) 

タケノコ

ミニチュア版よくできていますね、車とかからすると、少し前の光景でしょうかね。江ノ島らしい光景の数々ですね。
by タケノコ (2010-08-08 18:06) 

夏炉冬扇

こんばんは。
下から2つ目、交叉したレールの写真が好きです。
ミニチュア、流行ってますね。
by 夏炉冬扇 (2010-08-08 21:17) 

はくちゃん

こんばんは
カラフルな浮き輪が良いですね

by はくちゃん (2010-08-08 22:28) 

Cedar

ビーチの風景・・若かりし頃を思い出します。江ノ電の線路も金網やら柵でガードが固くされているんですね。水着のままひょいひょい線路を歩いたのも懐かしい。
by Cedar (2010-08-09 01:48) 

Baldhead1010

砂浜でカメラ扱う時は気を遣いますよ。
by Baldhead1010 (2010-08-09 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江ノ電 藤沢到着湘南モノレール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。