SSブログ

名古屋までの前面風景 [鉄道]

稲沢駅で、機関車を眺めてから、名古屋駅に戻ります。
一番前に乗って風景を楽しみます。
IMG_9009.jpg

貨物がやって来ます。
IMG_9012.jpg

ワイドビュー飛騨です。
IMG_9020.jpg

普通電車でも結構飛ばします。
IMG_9021.jpg

名古屋駅が近づきました。
IMG_9023.jpg

名古屋駅で貨物を1枚
思いっきりトリミングしてあります。
IMG_9031_2.jpg

ちょっと散歩と言って出かけたので、
関ヶ原、稲沢と回って帰宅すると、
あきれ顔で迎えられました。
nice!(36)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 13

いわもっち

かぶりつきですね! ^^
by いわもっち (2010-01-21 07:23) 

yakko

お早うございます。
昨日、ためしてガッテンでやってましたね〜 
男性がテッチャンになるのは、既に脳がそういう風に
なっているんですって。やっぱりネ〜〜〜
by yakko (2010-01-21 08:41) 

ナツパパ

岐阜に仕事で出かけると、行きはJR、帰りは名古屋まで名鉄パノラマカー
の先頭で愉しんでいます。
以前なんか、豊橋まで行っちゃいましたっけ。
JRのかぶりつきもなかなかいい眺め、次回はJRにしようかな。
by ナツパパ (2010-01-21 09:04) 

mimimomo

おはようございます^^
一枚目の感じ、好きです!
by mimimomo (2010-01-21 09:52) 

サットン

かぶり付きは鉄ちゃんの基本ですね!
by サットン (2010-01-21 17:19) 

袋田の住職

私も、カメラを持って先頭車両派です。
by 袋田の住職 (2010-01-21 18:38) 

kitazawa

最後の写真、イモムシみたいで可愛い!^^
by kitazawa (2010-01-21 19:56) 

駅員3

電車の先頭はいくつになっても楽しいものですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-01-21 20:11) 

ドラもん

かぶりつきの車窓風景、迫力あります。
by ドラもん (2010-01-21 20:32) 

ゆきちゃん

東海道線は結構飛ばすので、
前面展望も迫力ありますね!
by ゆきちゃん (2010-01-21 22:54) 

k-meg

先頭車両は楽しいですね。地下鉄でも見てみたいです。
貨物電車はあまり見ることがないので写真いいですね。
by k-meg (2010-01-22 01:29) 

Baldhead1010

ちょっと散歩で海外へも行ってみたいですね^^
by Baldhead1010 (2010-01-22 05:36) 

夏炉冬扇

こんばんは。
電車に乗ることは稀ですが、前、好きです。
by 夏炉冬扇 (2010-01-22 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稲沢大晦日徳川園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。