SSブログ

大晦日徳川園 [散歩]

2010年になって、早くも1月下旬となってしまいましたが、
ブログの記事は、大晦日に戻ってしまいます。
年越しのそばを食べに、
そしてちょっと買い物をしに、外出しました。
いつもの徳川園ですが、晴天で穏やかでした。


IMG_9221.jpg

青空
IMG_9222.jpg

IMG_9219.jpg

紅葉が残っています。
IMG_9228.jpg

百両千両万両
IMG_9248.jpg

IMG_9250.jpg

IMG_9253.jpg

IMG_9258.jpg

この後、正月にあんなに雪が降ったのですが、
そんな気配もありませんね。
nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 8

ダー

毎日でも蕎麦が食べたいです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-01-22 07:44) 

yakko

お早うございます。
良いお天気でしたね(^。^)
by yakko (2010-01-22 08:32) 

ナツパパ

暖かそうな雰囲気の写真です。
こういう日の散歩は愉しいんですよね。
また今日から天気が下り坂、お気をつけて。
by ナツパパ (2010-01-22 08:44) 

お茶屋

記事とは関係が無いのですが・・・
自分、昨晩バニラに抹茶かけまくって
食べておりました^^;
あれ、おいしいですよね♪
by お茶屋 (2010-01-22 09:25) 

mimimomo

こんにちは^^
このお宝の鉢は万両から一両まで植え込んであるようですね^^
by mimimomo (2010-01-22 12:53) 

夏炉冬扇

こちら百両はありません。千兩・万両鮮やかです。
by 夏炉冬扇 (2010-01-22 18:39) 

めぎ

私も未だにクリスマス頃の話をやってます・・・
by めぎ (2010-01-23 01:38) 

Baldhead1010

厳寒の注連飾りを外さないと^^;
by Baldhead1010 (2010-01-23 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。