SSブログ

4月3日水道道の桜 [散歩]

水道道は住宅街のまん中を行く細い道ですが、
桜並木が続いています。
昨日4月3日の様子です。
IMG_3976.jpg

IMG_3977.jpg

素敵なお家と
IMG_3980.jpg

幹の花
IMG_3990.jpg

こちらも素敵なお家
IMG_3992.jpg


心の灯は消すな!

タグ: 水道道
nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 9

駅員3

街は新しそうな雰囲気ですが、桜の木は樹齢2~30年はありそうで、素敵な街並みですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-04-04 06:51) 

hayama55

立派な桜の木ですね。
満開の時期が楽しみですね!
by hayama55 (2011-04-04 07:19) 

はくちゃん

おはようございます
桜並木って素敵ですよね
(^^)/

by はくちゃん (2011-04-04 08:33) 

ダー

ぽかぽかとしてきましたね~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-04-04 09:17) 

Ryu

震災が起きたから…、寒かったから…、季節の変化に知らぬ顔、気付かなかった…俺?昨日は冬に戻ったみたいな日だったけれど、日本のあちこちで、復興をめざす人々に熱いエールを送る様に、日本の花、桜が沢山の花を見事につけ出しています。長い道のりだけれど、頑張りましょう日本!
by Ryu (2011-04-04 09:37) 

yakko

こんにちは。
住宅街に桜並木があると、ご近所の方は気軽にお花見が楽しめますネ。
by yakko (2011-04-04 13:25) 

mimimomo

こんにちは^^
素敵な住宅街ですね~ こんなところに住んでいたらなんだか
夢が持てそうです。
by mimimomo (2011-04-04 17:51) 

ナツパパ

素敵な住宅街に桜、良い取り合わせですね。
今週末は賑わうのでしょうか。
by ナツパパ (2011-04-04 20:11) 

夏炉冬扇

今晩は。
桜、風格がありますね。年代物。
今日は親子+犬で桜見しました。
by 夏炉冬扇 (2011-04-04 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の桜開花状況4月3日近所の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。