SSブログ

昨日の桜開花状況 [散歩]

あんなに寒かったのに、
そして朝晩はまだまだ寒いのに、
待ちきれないかのように桜が開花してきました。

昨日の会社付近の公園です。
IMG_3951.jpg
IMG_3947.jpg
IMG_3950.jpg
IMG_3952.jpg

赤いモクレンも今が見頃です。
IMG_3944.jpg
タグ: モクレン
nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 10

mimimomo

桜も随分咲いてきましたね~
こちらは今日は寒いです。こんな日が続くと
桜は足踏みかしらね~
by mimimomo (2011-04-03 15:03) 

水郷楽人

段々と咲き出してきましたね。先日、蟹江は桜祭りでした。樹木に数輪の花が付いていただけでしたよ。ガッカリでした。
by 水郷楽人 (2011-04-03 16:45) 

多摩

そちらはこちらより暖かいのでしょうね。こちらではまだまだ桜の開花までもう少し時間がかかりそうです。木蓮は満開ですね。
by 多摩 (2011-04-03 18:06) 

駅員3

桜の咲き具合は、東京より数日は早いようですね!
by 駅員3 (2011-04-03 18:07) 

takechan

すっかり満開ですね。東京や埼玉では、まだ3分から5分咲きです。
次の週末に桜を撮りたいと思ってるのですが。週中に雨にならないと
良いのですが。
by takechan (2011-04-03 18:56) 

sonic

名古屋もまだ今ひとつですね。
今日の東京は寒かったですが、お花見をしている人もいました。
赤いモクレンが珍しいです。
by sonic (2011-04-03 21:23) 

ぐす+

やはりこちらより暖かいようで、花が多いです(^○^)
by ぐす+ (2011-04-03 21:59) 

ゆき

さぁきましたよお花見シーズンが!
飲んで食べて騒いで元気よく楽しみましょぉ(*^-')b
でも、ときどき静かに花見酒もいいかもですね(^-^)
by ゆき (2011-04-03 22:24) 

Baldhead1010

今年は梅・桃・桜の順番が守られましたね^^
by Baldhead1010 (2011-04-04 05:23) 

hayama55

もうすぐ満開ですね。
モクレンの花もきれいです!
by hayama55 (2011-04-04 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。