SSブログ

4月3日近所の桜 [散歩]

東区〜千種区の近所散歩、
4月3日の桜です。

児童公園の桜
IMG_3957.jpg
IMG_3959.jpg
IMG_3961.jpg
IMG_3963.jpg

道路沿いの個人宅の年季の入った桜
IMG_4009.jpg


今日は仕事で帰宅が午前様。
朝のブログ拝見タイムは取れそうもありません。
落ち着きましたら、ゆっくり拝見に上がります。
今日のところはこの辺で・・・
タグ:
nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 11

めぎ

お忙しそうですね。どうぞお身体に気をつけて。
by めぎ (2011-04-05 02:37) 

Baldhead1010

仕事とは言えご苦労様です。
by Baldhead1010 (2011-04-05 05:09) 

駅員3

お仕事お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
桜は綺麗に咲き誇っていますね。
写真を拝見しているだけで、心が和みます[ハートたち(複数ハート)]
今朝はごゆっくり…という訳にいかないかもしれませんが、お休みくださいな[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2011-04-05 05:37) 

mimimomo

おはようございます^^
二枚目や四枚目のお写真が好きです~
お疲れ様です。お体大切に~
by mimimomo (2011-04-05 05:51) 

はくちゃん

おはようございます
お忙しいときはご無理なされませんよう。。。
さくら満開でしょうか。。。
素敵ですね

by はくちゃん (2011-04-05 08:46) 

yakko

お早うございます。
いよいよお花見を楽しめそうですね(^。^)
by yakko (2011-04-05 10:38) 

今造ROWINGTEAM

とっても綺麗に撮れてますね♥
お仕事大変ですね(pε;)
お疲れ様です((*´U`)ノ

★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2011-04-05 11:30) 

イチロー

御苦労さまです、週末はゆっくりお花見散歩で楽しんでください^^;

by イチロー (2011-04-05 13:41) 

ナツパパ

お疲れ様です。
どうかお体に気をつけて。
by ナツパパ (2011-04-05 20:36) 

夏炉冬扇

今晩は。
きれいな桜。
お疲れさまです。
by 夏炉冬扇 (2011-04-05 21:36) 

sonic

かなり咲いてきましたね。
お仕事お疲れさまです。
by sonic (2011-04-05 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。