SSブログ

暖かな散歩は最高 [散歩]

日差しが強くなり、ちょっと急ぎ足だと汗ばむくらいの陽気になりました。
いろんな花も咲いて、散歩が楽しくなります。
IMG_3204.jpg

藤棚
IMG_3206.jpg


IMG_3212.jpg

お地蔵さん
IMG_3213.jpg

公園の花
IMG_3216.jpg

公園の花びら
IMG_3217.jpg

公園の木
IMG_3218.jpg

名鉄瀬戸線の高架から、電車の音が。
あの音は紛れもなく、ツリカケ式のサウンド(旧型電車の音)。
まもなく全部廃車となる電車の音ではないですか!
IMG_3219.jpg

栄に向かったその電車が戻ってきたら乗ってやろうと、
尼ヶ坂の駅で待つことにしました。
nice!(40)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 13

Baldhead1010

昨日はエアコンが点きました^^
by Baldhead1010 (2011-02-26 07:43) 

mimimomo

おはようございます^^
こうして見ると影って面白いですね。
電車の音だけで、電車が特定できるのですね~素晴らしい~!
by mimimomo (2011-02-26 09:07) 

駅員3

お地蔵さんの表側が、何故かとてもきになりました[揺れるハート]
表側から見てみたい[ダッシュ(走り出すさま)]
by 駅員3 (2011-02-26 12:40) 

多摩

あった回避の散歩は良いですねー。白い梅がとても綺麗。山茶花は散り始めてますね。
by 多摩 (2011-02-26 13:31) 

水郷楽人

暖かくなってきましたね。こちらも菜園作業が捗ります。(^^)
by 水郷楽人 (2011-02-26 15:51) 

ナツパパ

釣り掛けモーターの電車、懐かしいですねえ。
そういえば、あの音久しく聞いてないなあ。
ぜひ乗ってみて下さいね。
by ナツパパ (2011-02-26 17:45) 

maipenrai

 穏やかな日差しですね。当地は昨日は気温は高かったものの「春一番」とやらで…。
by maipenrai (2011-02-26 19:40) 

schnitzer

今日は久しぶりに長距離を歩きました。
そろそろ散歩が楽しい季節ですね。
私だけですね(笑)
by schnitzer (2011-02-26 23:13) 

ぐす+

後ろ姿を見ることってないですよね(^-^)
by ぐす+ (2011-02-26 23:18) 

yakko

お早うございます。
被写体がそれぞれにステキですね〜〜
by yakko (2011-02-27 06:25) 

そらへい

今年は本当に寒い冬でしたが
ここのところ急に暖かくなってきて
ほっとしています。
花も人もじっとしていられなくなりますね。

by そらへい (2011-02-27 11:43) 

hayama55

お地蔵さんの後ろ姿がいいですね!!
by hayama55 (2011-02-28 08:31) 

yutakami

小春日和でしたですね。
by yutakami (2011-03-01 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。