SSブログ

鶴舞公園を後にして近所の塀 [散歩]

鶴舞公園を後にするときの寒空
IMG_2950.jpg

自宅の近所に戻ってきて、
好きな塀です。
IMG_2971.jpg

いつもの掲示板が久々登場
今回はいろいろ張ってあって賑やか。
IMG_2972.jpg

この後、家に帰って、美味しいパンを食べたのでした。
nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 8

イチロー

ここ数日は暖かくなるようですね^^;

by イチロー (2011-02-24 07:47) 

ナツパパ

空は寒そう、でも日差しはしっかりとしてきましたね。
寒さももうすぐお終いかな。
by ナツパパ (2011-02-24 08:58) 

はくちゃん

おはようございます
昭和な感じの塀が懐かしくそしてホッとします
ポスター。。。何でしわくちゃなのでしょうか?

by はくちゃん (2011-02-24 09:34) 

駅員3

昔はこういう板塀が、普通にありましたね[ぴかぴか(新しい)]
文京区の裏道に入ると、まだまだ板塀が残っている場所があります。
by 駅員3 (2011-02-24 09:42) 

多摩

懐かしいですね。子供の頃はこういった板塀を良く見かけたものです。
by 多摩 (2011-02-24 11:26) 

mimimomo

こんにちは^
火の用心ですね~ うちの近くで火事がありました。怖いほどの近さじゃなかったですが、
やはり火事はいやなものです。
by mimimomo (2011-02-24 12:18) 

Baldhead1010

こうして木塀を作ってくれたら、日本の木材はたくさん消費できるのにね^^
by Baldhead1010 (2011-02-25 05:04) 

夏炉冬扇

お早うございます。
この塀私も好きです。下のコンクリートが高すぎますが。
by 夏炉冬扇 (2011-02-25 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。