SSブログ

庄内川を渡る [散歩]

突然ですが、
名古屋市(右)と春日井市(左)の境目の庄内川を渡ります。
最近マイブームの、美味しいパン屋さん巡りのあと、
いい香りをぷんぷんさせながら散歩しています。
名古屋市側には、昨夏行ったアサヒビールの工場も見えます。
IMG_2841.jpg

トリプル選挙の当日の写真でしたが、
トリプルなのは、名古屋市だけ、
春日井市側は、愛知県知事選だけです。
河川敷のゴルフ練習場風景です。
IMG_2848.jpg

ここから名古屋市
IMG_2853.jpg

県営名古屋空港へ向かう旅客機が飛んでいきます。
IMG_2854.jpg

タグ:庄内川
nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 8

はくちゃん

おはようございます
名古屋市のマークなんですか?
丸八。。。

by はくちゃん (2011-02-18 08:44) 

mimimomo

おはようございます^^
選挙のときなんかには、市境なんかを意識しますね^^
普段は忘れていても。
by mimimomo (2011-02-18 09:11) 

駅員3

「美味しいパンを食べる」良いですねぇ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
私は、美味しいパン[パン]を食べたら、美味しいコーヒーを飲みたくなります[喫茶店]
by 駅員3 (2011-02-18 10:02) 

sonic

春日井というと、パンじゃなくて違うお菓子を思い出してしまいます。
by sonic (2011-02-18 11:01) 

ダー

ゴルフ・・・良いなぁ~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-02-18 11:28) 

yakko

こんにちは。2枚目は虹ですか?  綺麗に掛かっていますね。(^。^)
by yakko (2011-02-18 15:38) 

夏炉冬扇

こばんは。
選挙、例のあの方ですね。
by 夏炉冬扇 (2011-02-18 18:53) 

ナツパパ

広々として気持ちの良いところですねえ。
ビール工場があると言うことは水が美味しいところなんですね、きっと。
by ナツパパ (2011-02-18 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春遠からじ古い団地とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。