SSブログ

春遠からじ [散歩]

ほんとうは、雪の記事「春近からじ」の次に入れようと思っていた、
この前の日曜日の散歩風景です。

風は冷たいけれど、こんな晴天でした。
IMG_3071.jpg


IMG_3061.jpg

マンション
IMG_3072.jpg

メーター
IMG_3073.jpg

春!
IMG_3076.jpg

斜めのシャッター
IMG_3078.jpg

駅のホームドアが話題になっていますが、
名古屋市もがんばっています。
IMG_3080.jpg
nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 11

hayama55

大雪が過ぎ去って、いいお天気になりましたね!
by hayama55 (2011-02-17 08:13) 

ナツパパ

気持ちの良い陽気になったのですね。
これは散歩日和、歩いていても愉しいですね。
名古屋市地下鉄のキャラクターはやはりしゃちほこでしたか。
by ナツパパ (2011-02-17 08:26) 

yakko

お早うございます。
冬の桜??? ですか〜 (◎-◎;)
by yakko (2011-02-17 09:02) 

はくちゃん

おはようございます
日曜日は良いお天気でしたよねぇ
影ってなぜか惹かれますよね
斜めのシャッター すごいなぁ

by はくちゃん (2011-02-17 09:25) 

駅員3

地下鉄のゆるキャラは、鯱なんですね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-02-17 10:08) 

mimimomo

こんにちは^^
マンションの陽の当たりが綺麗ですね~
by mimimomo (2011-02-17 14:18) 

夏炉冬扇

今晩は。やっぱり2枚目の影が…
今日は大方雨になりました。
by 夏炉冬扇 (2011-02-17 21:38) 

ぐす+

影にまだ冬を感じますね。
by ぐす+ (2011-02-17 22:23) 

しおつ

今日は日中、ぽかぽか陽気でした。
でもまだ辺りには雪がいっぱい残っていて春は遠い感じです。
by しおつ (2011-02-17 22:26) 

Baldhead1010

お日様が高くなりました^^
by Baldhead1010 (2011-02-18 05:10) 

sonic

雪の後とは思えないです。
しゃちほこ君がmyツボにはまってしまいました。
グッズが欲しいです。
by sonic (2011-02-18 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪が溶けて・・・庄内川を渡る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。