SSブログ

散歩+パン屋さん巡り [散歩]

このところ、散歩に新しい目的を加えています。
おいしいパン屋さんです。
名古屋市内にも、表通りからちょっと入ったところに、
小さな小さな、でも個性的で美味しいパンを焼いているお店がたくさんあるようです。
紹介記事を探しては、家の近くから巡っています。

それにしても、美味しいもっちりしたパンを食べている時って、
何て幸せなんでしょう。


さて、今日の写真は、
散歩中見つけた根っこパワーから。
IMG_2726.jpg

フラワーポットを巻いた電柱
IMG_2728.jpg

鈴なりのキンカン?
IMG_2755.jpg

タグ:
nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 13

yakko

お早うございます。
焼きたてのパンの香ばしい香りには素通りできませんね〜(;゜ロ゜)
鈴なりの金柑に面白い雲〜 >^_^<
by yakko (2011-02-07 06:14) 

ナツパパ

散歩の途中で美味しいパン...良いですねえ。
パンを買うだけではちょっと億劫でも、散歩の途中でしたら買ってこられますものね。
わたしも近所のパン屋さんを調べてみよう。
by ナツパパ (2011-02-07 08:01) 

イチロー

焼きたてのパン、おいしいですからね^^;

by イチロー (2011-02-07 08:03) 

ダー

私も根っこパワーを分けてほしいです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-02-07 08:17) 

はくちゃん

おはようございます
焼きたてのおいしいパン。。。良いですよねぇ
幸せな気分になれますね
(^^)/

by はくちゃん (2011-02-07 08:25) 

aranjues

電柱、ありがた迷惑ですね(笑)。
by aranjues (2011-02-07 08:46) 

駅員3

さりげない日常の風景から、素敵な景色を切り取ってらっしゃいますね[カメラ]
いつも感心してしまいます[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2011-02-07 10:24) 

ドラもん

街中のパン屋さんを散歩して巡る、至福のひと時ですね(^^)
by ドラもん (2011-02-07 11:28) 

夏炉冬扇

こんにちは。
個性的なパン屋なんの時代ですね。それだけ皆さんの生活が豊かに、多様になったということでしょうか。

ギャラリィのお客さまにも店主あり。
by 夏炉冬扇 (2011-02-07 11:53) 

gillman

ぼくもおいしそうなパン屋さんを見ると、つい買っちゃいますね。
by gillman (2011-02-07 11:53) 

mimimomo

こんにちは^^
パンが大好きでいらっしゃるのね~ 等に焼きたてパンは美味しいですものね~
by mimimomo (2011-02-07 17:50) 

Baldhead1010

愛知、名古屋、減税はうれしいですが、サービスは低下すると思いますよ^^;
by Baldhead1010 (2011-02-08 05:15) 

hayama55

お気に入りのお店、できるとやっぱり嬉しいですね。
おいしいパン、食欲がすすみます(^^)
by hayama55 (2011-02-08 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の花トイカメラ風で散歩風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。