SSブログ

冬の花 [散歩]

冬の散歩は、お花が少なくて寂しいですが、
それでも、多少は咲いています。

見上げると、この一角だけお花にあふれていました。
IMG_2725.jpg

公園の花
IMG_2734.jpg

早く咲いてね、ふくらんだつぼみ
IMG_2733.jpg



さて、自分は、iPhoneとiPadを満足して使っていますが、
最近アーノルドアンドロイド携帯の話題が増えてきて、大変気になっていたので、
こんな雑誌を買ってきました。

日経 TRENDY (トレンディ) 2011年 03月号 [雑誌]

日経 TRENDY (トレンディ) 2011年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2011/02/04
  • メディア: 雑誌



タグ:
nice!(39)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 14

Baldhead1010

椿の花があちこちで咲き始めましたね^^
by Baldhead1010 (2011-02-06 07:18) 

駅員3

アーノルド携帯…後でゆっくり調べてみます[ひらめき]
by 駅員3 (2011-02-06 08:15) 

ナツパパ

あ、わたしもアーノルド携帯という言葉、初めて聞きました。
調べてみますね。
by ナツパパ (2011-02-06 08:33) 

イチロー

スマートフォン劇的に増えましたね^^;

by イチロー (2011-02-06 09:31) 

manamana

アーノルドではなくアンドロイドでした。
はずかし!
by manamana (2011-02-06 09:55) 

mphoto

そろそろ私も買わねばならないような雰囲気になって来てしまいました。
でも、auにいい端末が無いんですね・・・ソニエリに期待ですね^^
by mphoto (2011-02-06 11:29) 

tanaka-ma3

アップルがんばれ!
by tanaka-ma3 (2011-02-06 13:28) 

yakko

こんばんは。サザンカから今度は椿の番でしょうか〜〜〜(^。^)
by yakko (2011-02-06 19:37) 

はくちゃん

こんばんは
遅くなりました
いつもありがとうございます。
今日は nice! だけで、ごめんなさい
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-02-06 19:55) 

びっけ

赤い花が冬の空に合いますね。
アンドロイド・・・なんか SF っぽくてカッコいいネーミングですね。
by びっけ (2011-02-06 20:11) 

多摩

今の時期は散歩をしていても花に出会うことはあまりないですね。山茶花でしょうか?
by 多摩 (2011-02-06 20:54) 

ひろっぴ

アンドロイド優勢ですね。
でもこうなると、逆にiPhoneの方に気持ちが動いてしまう天の邪鬼なワシ…。
ただソフトバンクというのがネックなんですよね〜。
by ひろっぴ (2011-02-06 22:07) 

夏炉冬扇

今晩は。
「冬の花」題名にロマンです。
by 夏炉冬扇 (2011-02-06 22:09) 

hayama55

サザンカにツバキ、冬の花が満開ですね!
by hayama55 (2011-02-08 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塀と壁散歩+パン屋さん巡り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。