SSブログ

トイカメラ風で散歩風景 [散歩]

今朝起きてからしばらく、
土曜日だと思い込んでいました。
なんか変だなと思ってカレンダーを見て、
火曜日だと気づきました。
さあ、ゴミを捨てに行かなきゃ。


さて、今日の写真は、トイカメラ風で撮った写真です。
トイカメラ風とあえて風を付けているのは、
iPhoneのアプリで、それらしく加工しているからです。

飲み屋長屋
IMG_2737.jpg

枯れ草
IMG_2738.jpg

IMG_2739.jpg

IMG_2747.jpg
タグ:長屋 枯れ草
nice!(38)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 16

yakko

お早うございます。
あっ ! うちもゴミ出し日です。準備しなくっちゃあ〜〜f(^ー^;
by yakko (2011-02-08 06:25) 

hayama55

トイカメラ風の写真もなかなか味があっていいですね。
うちの近所、火曜日は隔週不燃ごみの日で、今日は
お休みです(^^)
by hayama55 (2011-02-08 07:15) 

ダー

飲み屋長屋・・・憧れです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-02-08 08:09) 

はくちゃん

おはようございます
たまにはトイカメラも楽しいですよね
僕も時々トイカメラで撮っています
by はくちゃん (2011-02-08 08:31) 

mimimomo

おひょうございます^^
manamanaさんの写される風景は、何だか昭和風ですね^^
火曜日は、ゴミ出しが何にもない曜日です。
by mimimomo (2011-02-08 09:19) 

多摩

トイカメラって素敵ですねー。
by 多摩 (2011-02-08 12:00) 

駅員3

こんなアプリがあったら、楽しいだろうなぁ[揺れるハート]
ギャラクシーにもあるか探して見ます[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-02-08 12:09) 

ゆるキャラ

この感じけっこう好きなんですよ
私もトイカメラ風で遊ぼうと思っていながら
なかなかやれないままで。
先ずは素材の写真でも撮りに出かけたくなりました。
by ゆるキャラ (2011-02-08 18:31) 

夏炉冬扇

今晩は。
私の所も火金がゴミ出しです。
by 夏炉冬扇 (2011-02-08 18:59) 

ナツパパ

色合いと雰囲気がとても印象的です。
良いですねえ、トイカメラ風のアプリ。
アンドロイド携帯には付いていないのかしら。
by ナツパパ (2011-02-08 20:18) 

mphoto

面白そうですね・・・私もスマートフォン欲しいです^^
by mphoto (2011-02-08 20:53) 

Ryu

我輩は溜まりすぎたので空き缶やペットボトル等昨日山荘から自宅に持ち帰りました。トイカメラ風、面白いです。画像編集の世界、他もいろいろご紹介くださいね!
by Ryu (2011-02-08 21:29) 

schnitzer

トイカメラ風、おもしろいですね。
by schnitzer (2011-02-08 21:39) 

ばん

僕の地域の生ゴミは月・水・金です。
by ばん (2011-02-09 02:19) 

めぎ

毎日土曜日だと思いたいです。
土曜日は仕事が休みで嬉しいし、次の日の休みだから尚嬉しいし♪
by めぎ (2011-02-09 03:23) 

Baldhead1010

明日行けば三連休^^
by Baldhead1010 (2011-02-09 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。