SSブログ

イチョウが続きます1 [散歩]

ちょっと歩いた所にある千種公園、
忙しくなる直前の11月末、ここのイチョウを見に行ってきました。
IMG_8421.jpg

IMG_8430.jpg

IMG_8438.jpg

こちらは葉っぱ満載
IMG_8451.jpg

こちらは寂しい。
同じ公園にあるのに個性があります。
IMG_8452.jpg

もう12月9日、今頃はすっかり葉っぱが落ちているでしょうか。


*昨日は、久々にブログ訪問できましたが、今週も、少々立て込んでおります。
 心苦しいですが、楽しみにしている皆様のブログ訪問が滞りがちです。
nice!(39)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 13

kaoru

おはようございます。
イチョウが輝いて綺麗ですね。
この時期は忙しさが増しますよね。
訪問はお気になさらず体調を崩さないよう
ご無理無く呉々もお身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2010-12-09 06:18) 

駅員3

銀杏の黄色は、優しさ溢れる暖かい色ですね!
その銀杏もすっかり落葉して冬支度です[もみじ]
by 駅員3 (2010-12-09 06:27) 

yakko

お早うございます。
逆光の銀杏、素晴らしいですネ(^。^)
落ち葉の絨毯も大好きです。踏みしめたくなります・・・
by yakko (2010-12-09 06:27) 

イチロー

お散歩に良さそうな公園ですね^^;

by イチロー (2010-12-09 07:53) 

enosan

こちら市内の銀杏、もう落葉してしまったものがあるかと思えばまだ葉っぱが青いのもある、銀杏の黄葉するのってまちまちだね。
by enosan (2010-12-09 08:51) 

ナツパパ

季節はもう冬になってしまったみたいですね。
冬には冬の楽しみが待っていますから、そちらを愉しみましょう。

by ナツパパ (2010-12-09 08:52) 

はくちゃん

おはようございます
いいですねぇ 銀杏並木
黄色い絨毯ですね
(^^)/

by はくちゃん (2010-12-09 09:22) 

あーちゃ

きれいですねー
お散歩に行きたいなあ~
by あーちゃ (2010-12-09 14:02) 

水郷楽人

奇麗な銀杏ですね。一面鮮やかな黄色。。落葉しても絨毯みたいです。
by 水郷楽人 (2010-12-09 17:46) 

mimimomo

こんばんは^^
見事ですね~! もう言葉がないです。
by mimimomo (2010-12-09 19:01) 

夏炉冬扇

こんばんは。
銀杏,幹がまるで人のようです。
by 夏炉冬扇 (2010-12-09 21:42) 

しおつ

近くの小学校跡のイチョウから拾ってきた銀杏を
鉢植えして育てています。
by しおつ (2010-12-09 23:35) 

Baldhead1010

黄色い絨毯、しばらくこのままで^^
by Baldhead1010 (2010-12-10 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高原の眺めイチョウが続きます2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。