SSブログ

イチョウが続きます2 [散歩]

千種公園のイチョウの続きです。
ちょうど見頃でしたね。
IMG_8453.jpg
IMG_8455.jpg
IMG_8457.jpg
IMG_8538.jpg
IMG_8426.jpg

昨日は一段と寒くなって、
秋は完全に終わってしまったようです。
12月に入ってから特に時間があっという間に過ぎていきます。

立て込んでいるとの記事に、ご心配をおかけしました。
皆様のブログを訪問が、つかの間の楽しみになっております。
完全には拝見できませんが、ご了承ください。

nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 9

ダー

今にも雪が降りそうな気温です・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-12-10 07:58) 

はくちゃん

おはようございます
マイペースでご無理なさらぬよう。。。
3枚目、良いですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2010-12-10 08:29) 

多摩

イチヨウも冬を目前に寒そうですね。お風邪など召されぬ様、お気をつけ下さいね。
by 多摩 (2010-12-10 08:38) 

ナツパパ

近所の銀杏並木も散ってしまいました。
青空に枝のみが冬の景色です。
by ナツパパ (2010-12-10 08:48) 

yakko

お早うございます。
銀杏が一番素敵な時を撮られましたね(^。^)
今はこちらも裸木になってしまいました・・・
by yakko (2010-12-10 08:51) 

mimimomo

おはようございます^^
銀杏と言うのは、油分があるからかしら、落ち葉になっても
しばらく美しいですよね。正に黄色い絨毯ですね。
by mimimomo (2010-12-10 09:50) 

ゆき

地面に降り積もった銀杏が絨毯みたいでステキです(*´∇`*)
手で沢山すくって『わっ!』って投げたりすると花吹雪みたいで楽しいです(^-^)/
by ゆき (2010-12-10 12:51) 

夏炉冬扇

今晩は。
こちらはすっかり散ってしまいました。
ハトさん達は何を食べに来ているのかな?
初氷でした。
by 夏炉冬扇 (2010-12-10 20:37) 

schnitzer

千種公園ですか…何年も前(何十年?)に行きました。
周りは変わってしまっているのでしょうね。
それにしても見事なイチョウですね。
by schnitzer (2010-12-10 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。