SSブログ

高原の眺め [小旅行]

いつもは公共交通機関を利用している我が家ですが、
車の利点は、どんな所へも気軽に行ってしまう事ですね。
(未開から出てきた文明人みたいな表現)
バスも通っていないような細い道をたどっていくのは、
普段は不可能だなと思いつつ、車窓を眺めていました。

さて、着いた高原の風景です。
IMG_8262.jpg
IMG_8270.jpg
IMG_8271.jpg
IMG_8275.jpg

おおきな柿の木
IMG_8325.jpg

山には、雲が流れ込んで、
変化を見せてくれます。
IMG_8363.jpg
IMG_1549.jpg

面白い雲
IMG_1557.jpg

帰り道
IMG_1563.jpg

*年末、少々立て込んできました。
心苦しいですが、楽しみにしている皆様のブログ訪問が滞りがちです。
nice!(41)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 12

駅員3

素晴らしい自然を満喫されて来られましたね!
信州は本当に良いところですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-12-08 07:13) 

hayama55

本当に見事な高原の風景ですね。
どうぞ無理なさらず、マイペースでどうぞ。
by hayama55 (2010-12-08 07:22) 

ナツパパ

心が晴れ晴れとなるところですね。
こういうところで深呼吸したら気持ちいいだろうなあ。
わたしも、だんだん忙しくなってきましたよ、やはり年末ですね。
by ナツパパ (2010-12-08 08:25) 

夏炉冬扇

今晩は。
最後の雲と帰り道で時間の経過が良く分かりました。
お疲れさま。
by 夏炉冬扇 (2010-12-08 17:25) 

mimimomo

良い所へ連れて行ってもらえて、ほんとうによかったですね。
ご子息と中の良いお供だちなのかしら^^
皆で幸せ、とても素晴らしい事ですよね。
by mimimomo (2010-12-08 18:14) 

tama

信州にいかれたんですか?山から眺める風景がとても素敵ですね。
by tama (2010-12-08 19:31) 

まるたろう

いつもご訪問、ありがとうございます。

by まるたろう (2010-12-08 20:24) 

はくちゃん

こんばんは
高原の景観、気持ちいいですねぇ
お忙しいときは、ご無理なさらず。。。
ご自愛くださいね

by はくちゃん (2010-12-08 20:43) 

ぐす+

せわしない年の瀬、ご自愛のほどを。
by ぐす+ (2010-12-08 21:41) 

タケノコ

信州方面にいかれたのですか、高原から眺めがいいですね。
by タケノコ (2010-12-08 22:07) 

Baldhead1010

たまのドライブもいいですよ^^
by Baldhead1010 (2010-12-09 05:27) 

水郷楽人

やっぱり移動には車が便利ですね。高原、そろそろ雪が降り出しそうですね。
by 水郷楽人 (2010-12-09 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。