SSブログ

大好きな雲 [散歩]

空を見たら、大好きな雲に一面覆われていました。
IMG_1574.jpg
IMG_1580.jpg
IMG_1582.jpg
IMG_1584.jpg

きっと、何とか雲って、名前があるのだろうなとおもいつつ、
調べたりしないままなのでした。
タグ:
nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 10

駅員3

青空にポッカリ浮かんだ白い雲、ぼんやり眺めているだけで飽きませんね[るんるん]
ここのところ携帯からアクセスすると、画像が見られたり、見られなかったりです[揺れるハート]
画像は今晩ゆっくり拝見させて頂きます。
…これって携帯が悪いのかなぁ[exclamation&question]
by 駅員3 (2010-12-05 07:27) 

Baldhead1010

羊雲より大きいから、牛雲^^
by Baldhead1010 (2010-12-05 07:39) 

hayama55

雲の名前、たくさんありますね。
夕雲、巻雲、秋雲、朝雲、峯雲、夏雲、山雲...。
あぁ、海軍の駆逐艦だ(笑)
by hayama55 (2010-12-05 09:09) 

めぎ

きれいな色に染まってますね。
by めぎ (2010-12-05 09:37) 

はくちゃん

おはようございます
ピンクに染まった雲がぽこぽこ。。。かわいいですね
(^^)/

by はくちゃん (2010-12-05 11:10) 

mimimomo

こんにちは^^
数年前、我が家で収穫したコットンみたいな雲~~~(^-^
ふわふわっ もこもこっ~!
by mimimomo (2010-12-05 12:51) 

多摩

夕焼け雲の写真がとても綺麗ですね。素敵です。
by 多摩 (2010-12-05 19:44) 

ナツパパ

あ、面白い感じの雲ですね。
良いなあ、わたしも好きですよ。
ずっと空を見上げてしまいそうです。
by ナツパパ (2010-12-05 21:15) 

しおつ

以前は雲をいろいろ調べたこともありましたが
すっかり忘れてしまいました。
夕陽に染まる雲、それを見るだけで何故か感動しますね。
by しおつ (2010-12-05 21:41) 

yakko

こんばんは。ほんと、綿雲(?_?)
ふわふわして楽しそう〜〜〜 !
by yakko (2010-12-05 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大風のあとドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。