SSブログ

ドライブ [小旅行]

いつも電車とバスと徒歩の我が家ですが、
先日子供の友人家族からお誘いを受け、
一緒に長野県の方まで車で遊びに行きました。
IMG_1527.jpg

紅葉がきれいな所を通りました。
IMG_1545.jpg

公園到着です。
ここも林に囲まれたきれいな所でした。
IMG_8232.jpg
IMG_8245.jpg
IMG_8333.jpg

つづく
nice!(47)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 15

ダー

長野・・・これからスキーシーズンですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-12-06 07:46) 

hayama55

紅葉がとってもきれいですね!
by hayama55 (2010-12-06 08:15) 

ナツパパ

信州は今秋の終わりでしょうか。
今年最後の紅葉が愉しめそう。
友人と一緒にドライブも愉しいものですね。
by ナツパパ (2010-12-06 08:31) 

はくちゃん

おはようございます
気持ちの良さそうなドライブですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2010-12-06 08:43) 

enosan

山全体が紅葉お見事ですね。
by enosan (2010-12-06 09:10) 

ドラもん

長野へドライブでお越しでしたか。天気が良さそうで、お出かけ日和でしたね。
by ドラもん (2010-12-06 09:25) 

mimimomo

こんにちは^^
ご子息は大喜びだったのでは^^
by mimimomo (2010-12-06 10:08) 

駅員3

晩秋の風情たっぷりの中をドライブされたんですね[もみじ]
さぞかし気持ちの良かった事でしょう[わーい(嬉しい顔)]
by 駅員3 (2010-12-06 12:23) 

袋田の住職

二枚目の紅葉、凄いですね!
by 袋田の住職 (2010-12-06 19:43) 

タックン

落ち葉がふわふわ 寝転んでみたくなりますね^^
一枚目のお写真 青空に吸い込まれて行くような気分なりました。

by タックン (2010-12-06 20:14) 

ゆき

長野の紅葉もきれいですねぇ(*´∇`*)
もしかしたら、九州とは違う木々が紅葉してるかも=*^-^*=
by ゆき (2010-12-06 20:37) 

夏炉冬扇

今晩は。
空も紅葉もきれい。
お子さん大喜びだったでしょう。
by 夏炉冬扇 (2010-12-06 21:22) 

schnitzer

2枚目の写真、見事な紅葉です。
一番良い時にご訪問されたようですね。
by schnitzer (2010-12-06 22:42) 

MIKUKO.

北海道との季節の差を感じます。
もう少し楽しめそうですね^^
こっちの山は多分もうハゲハゲ(笑)
by MIKUKO. (2010-12-07 00:34) 

Baldhead1010

たまにはドライブもいいですね^^
by Baldhead1010 (2010-12-07 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大好きな雲森林ボブスレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。