SSブログ

京都 大覚寺の菊 [旅行]

京都嵯峨、大覚寺の続きです。
お庭の菊が大変きれいで、
目を楽しませてくれました。
1
IMG_7845.jpg
2
IMG_7846.jpg
3
IMG_7848.jpg
4
IMG_7850.jpg
5
IMG_7860.jpg

大沢池を望む
IMG_7871.jpg

ざっと見て回ってから、
次の目的地に移動します。
IMG_7900.jpg

つづく
nice!(42)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 15

Baldhead1010

菊も紅葉も素晴らしいですね。
by Baldhead1010 (2010-11-27 06:41) 

めぎ

細くて素敵な菊ですね。
by めぎ (2010-11-27 07:03) 

yakko

お早うございます。
ソーメン菊? 背が高いんですね。真っ赤な紅葉、綺麗です(^。^)
by yakko (2010-11-27 08:22) 

enosan

菊らしくない菊、それもいろいろな色があるんですね。
by enosan (2010-11-27 08:31) 

はくちゃん

おはようございます
「大沢池を望む」。。。 素敵な1枚ですね

by はくちゃん (2010-11-27 08:48) 

masa

どの色もきれいですね。
中でも一番最初の写真の色の花が好きです。
by masa (2010-11-27 08:50) 

ナツパパ

我が家でも菊が咲いていますよ。
菊の花を見ると、ああ秋だなあ、と思いますねえ。
by ナツパパ (2010-11-27 09:29) 

k-meg

この時期の嵯峨野からはずれ大沢の池のまわりはのどかでほっと
されたことでしょうね。その端で静かに咲く線香花火のような菊
にも静かさをかんじますね・・・
by k-meg (2010-11-27 11:47) 

mimimomo

こんにちは^^
日帰りで楽しめて、羨ましいお住まいの距離ですよね~
我が家からは到底無理ですもの。
by mimimomo (2010-11-27 14:22) 

schnitzer

このような菊があるのですね。
どの写真もきれいですね。
大覚寺の菊を見てみたくなりました。
by schnitzer (2010-11-27 14:27) 

ぐす

紅葉にばかり目がいってしまいますが、菊もステキですね(^^)
by ぐす (2010-11-27 22:25) 

ドラもん

菊にはこのような形の物もあるのですね。針のような花びらが色とりどりできれいです。
by ドラもん (2010-11-27 22:54) 

MANA

菊、ステキですね~。
今年は無理だけどこの時期の京都へ
行ってみたくなりました。
by MANA (2010-11-28 00:10) 

夏炉冬扇

お早うございます。
菊の花「花火」です。特に白が!
by 夏炉冬扇 (2010-11-28 06:24) 

びっけ

繊細な花びらの菊・・・色にも品がありますね!
by びっけ (2010-11-28 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。