SSブログ

京都 清水寺付近の人混み [旅行]

紅葉の時期の京都はもの凄い人出で、
どこへ行っても人人人。
そして、狭い道にあふれる車車車。

子供の清水寺というたっての要望で、
嵐山から東山へ移動して、清水坂を歩いています。
でも、前に進めません。
IMG_7985.jpg

いつになったら着くのか。
IMG_7987.jpg

土産ものでも見ましょう。
IMG_7993.jpg
IMG_8003.jpg
IMG_8106.jpg

IMG_8109.jpg
IMG_8118.jpg

こちらは、産寧坂、
IMG_8120.jpg
IMG_8122.jpg
IMG_8214.jpg

嫌になるくらいの人、
それでも見たくなる京都の紅葉。
nice!(45)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 18

Baldhead1010

清水の舞台は重量制限はないのだろうか^^;
by Baldhead1010 (2010-11-28 07:24) 

yakko

お早うございます。
京都 !! 恐るべし !! ですね〜 この人 人 人・・・
by yakko (2010-11-28 08:26) 

めぎ

す、すごすぎる・・・
清水寺も底が抜けるんじゃないかしら。
by めぎ (2010-11-28 08:56) 

駅員3

凄い人混みですね!
私はこんな中を歩くの苦手だなぁ[揺れるハート]
そうそう、先日「清水坂」を歩いてきました…と言っても京都ではなく、東京は福生市の坂ですが[わーい(嬉しい顔)]
by 駅員3 (2010-11-28 09:32) 

ナツパパ

すごい人人人...これは歩くのも大変そうです。
わたしも先日、航空祭で同じような大混雑に出会いましたが、
本当にグッタリ来るものですよね。
by ナツパパ (2010-11-28 09:41) 

はくちゃん

おはようございます
すごい人混みですねぇ
普段あまり人のいないところで生活しているので、人混みは苦手なんですよね
人酔いしちゃうんです。。。

by はくちゃん (2010-11-28 10:53) 

tanaka-ma3

すごい!
by tanaka-ma3 (2010-11-28 12:13) 

masa

こんなにも混んでいたんですね・・・
これではなかなか清水寺まで行けませんね。
by masa (2010-11-28 13:33) 

ぷーちゃん

どこもかしこも
この季節の京都ですね。
しかし、さすが清水さん。
by ぷーちゃん (2010-11-28 16:31) 

mimimomo

こんばんは^^
わぁ~やはり京都は止めようかと思いますね~
途中でひっくり返りそう(><;

最後のお写真、大根足が(@@~ っと思ってしまいました(^^
by mimimomo (2010-11-28 19:46) 

タックン

すごい人ですね~!
これじゃぁ お土産屋さんに寄るのも大変そうですね^^
by タックン (2010-11-28 19:51) 

袋田の住職

人間が多すぎる~~~
by 袋田の住職 (2010-11-28 20:19) 

多摩

日本人なら秋の京都に一度はいってみたいですから、この込み様は仕方ないでしょうね。
by 多摩 (2010-11-28 21:32) 

schnitzer

すごい人出ですね。
混雑しても見てみたい素敵な紅葉なのでしょうね。
次回の記事は紅葉見物でしょうか?
楽しみにしております!
by schnitzer (2010-11-28 22:00) 

takechan

秋の京都はさすがにすごい混雑ですね。
紅葉狩りなら京都なんでしょうね。

by takechan (2010-11-28 22:43) 

夏炉冬扇

お早うございます。
これはこれは、
お店もお寺も大繁盛だ。あやかりたい。
by 夏炉冬扇 (2010-11-29 06:55) 

む〜さん

うわ~、人が多すぎて、行く気になれませんが、こんなに沢山の人が行きたくなるような、いい時期なんですね。ま、仕方が無いのですが・・・・。
人にもまれて清水詣でも悪くないかもしれないなあと思いました。
by む〜さん (2010-11-30 06:16) 

あーちゃ

すごい人ごみですねー
東京以上かも・・・
それでもみる価値がある京都かあ。。
修学旅行以来行ってないです
by あーちゃ (2010-11-30 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都 大覚寺の菊清水寺再訪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。