SSブログ

東山公園 温室の葉っぱ [散歩]

東山公園、初めての温室の続きです。
この日はちょうど西日が差し込み、
余計暖かく感じる室内でした。


IMG_7298.jpg


IMG_7299.jpg


IMG_7308.jpg


IMG_7312.jpg


IMG_7313.jpg

つづく


お詫び
昨日の記事で、同じ花の写真を2枚掲載したのにお気づきの方、
本来の写真に入れ替えました。
申し訳ありませんでした。
nice!(44)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 12

駅員3

大きな温室の中に入ると、インドネシアのジャングルでの野営生活を思い出します[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2010-11-14 08:35) 

mimimomo

光を利用した、とても素敵なお写真ですね。
by mimimomo (2010-11-14 08:44) 

はくちゃん

おはようございます
葉っぱ、いろいろおもしろいですね
(^^)/

by はくちゃん (2010-11-14 09:08) 

ナツパパ

温室ってこれからの季節は良いですよね。
南国の木々や花々が歓声を上げているようです。
by ナツパパ (2010-11-14 09:08) 

tanaka-ma3

葉っぱはやっぱり裏から見ないとね。
by tanaka-ma3 (2010-11-14 11:00) 

hayama55

花だけでなく、葉っぱも色とりどりですね。
by hayama55 (2010-11-14 14:27) 

yakko

こんにちは。
西日に当たる植物、良い感じですね〜 (^。^)
by yakko (2010-11-14 16:39) 

夏炉冬扇

今晩は。
1朱2縞3光5青、魅力ありました。
by 夏炉冬扇 (2010-11-14 18:49) 

多摩

いろんな葉っぱを綺麗に撮られていますね。
by 多摩 (2010-11-14 21:19) 

ゆきちゃん

やわらかい日差しが素敵です。
温室の暖かみが伝わってきますね。
by ゆきちゃん (2010-11-14 22:24) 

しおつ

葉っぱは透かして撮ると美しさが増しますね。
鉄道と紅葉もそんなことを意識して、撮影場所を探してます。
by しおつ (2010-11-14 22:40) 

Baldhead1010

秋なのにシダの新芽が出てるんですね。
by Baldhead1010 (2010-11-15 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。