SSブログ

東山公園 温室のお花 [散歩]

東山公園内の温室にも、
たくさんのお花が咲いていました。

IMG_7279.jpg

IMG_7321.jpg

IMG_7326.jpg

IMG_7328.jpg

IMG_7337.jpg

IMG_7340.jpg

IMG_7360.jpg

IMG_7379.jpg

IMG_7344.jpg
10
IMG_7369.jpg

昨日は子供の小学校の展覧会を見てきました。
子供たちの個性あふれる作品を、
短い時間ながら、楽しんで来ました。
ちなみにうちの子は、身の回りの物で作ったロボット、
食事を作ってくれるという便利屋さんでした。
nice!(40)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 13

Baldhead1010

蘭の花はやっぱりきれいですね。
by Baldhead1010 (2010-11-13 06:16) 

ナツパパ

あ、素晴らしい花々ですね。
温室だと、南の花が栽培できて、一層きれいですねえ。
蘭は豪華だなあ。
by ナツパパ (2010-11-13 08:31) 

yakko

お早うございます。
温室の花は豪華ですね〜〜 年中楽しめて好きな場所です(^。^)
by yakko (2010-11-13 08:48) 

はくちゃん

おはようございます
5枚目のお花、赤い口紅をつけて笑っているみたい
(^^)/

by はくちゃん (2010-11-13 09:06) 

sonic

身の回りのもので作ったロボットは、洗濯バサミの進化形ですか?
by sonic (2010-11-13 15:18) 

めぎ

ああ・・・南の国へ逃避したいです。
お花が見たいなあ・・・温室を探そうかしら。
by めぎ (2010-11-13 17:45) 

多摩

ハイビスカス・オーキッドなど南国の花が多いいですね。
by 多摩 (2010-11-13 19:16) 

neko

ロボットが作るお食事は、おいしいんですかぁ?
by neko (2010-11-13 20:23) 

夏炉冬扇

今晩は。
色、形さまざま。きれいです。
こちら皇帝ダリア咲きました。
by 夏炉冬扇 (2010-11-13 21:40) 

ジャム

子供の発想とか想像力ってすごいですよねっ♪
子供の作品を目にすると
頭が固くなってしまった自分を反省してしまいます♡
by ジャム (2010-11-13 22:51) 

駅員3

南国のお花は大きいものが多く、いずれも気品溢れ、素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-11-14 08:37) 

mimimomo

おはようございます^^
五枚目のランの花色、濃い小豆色のような、がとても気に入りました。
by mimimomo (2010-11-14 08:42) 

hayama55

温室のお花、いろとりどりでとっても華やかですね。
食事を作ってくれるロボット、ぜひ欲しいです(笑)
by hayama55 (2010-11-14 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。