SSブログ

東山公園 お花がいっぱい [散歩]

東山公園、
春かと思うような、花壇のお花特集です。

IMG_7237.jpg

IMG_7238.jpg

IMG_7239.jpg

IMG_7241.jpg

IMG_7247.jpg

IMG_7262.jpg

事故のあとしばらく運休していたモノレールが再開していました。
IMG_7263.jpg

つづく
nice!(43)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 16

駅員3

本当だ[ひらめき]
まるで春のようだ[ウィンク]
あらためて、秋も春に負けず劣らず百科繚乱なんだという事を感じますね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-11-09 06:46) 

ナツパパ

あ、モノレール運行再開なんですね。
よかった。
by ナツパパ (2010-11-09 08:52) 

はくちゃん

おはようございます
お花がたくさん咲いていてうれしいですね
いいなぁ~~
(^^)/

by はくちゃん (2010-11-09 08:53) 

gop

ボートに乗らなくても分かれたけどなぁ>東山
http://www.hoshigaoka.co.jp/boat/kinen/index.html

ハンドタオル値引きされてますけど...
http://www.hoshigaoka.co.jp/boat/memory/index.html
by gop (2010-11-09 12:12) 

suzuran6

綺麗ですね、
ところでC62の居た場所はどんな風になってしまったのでしょうか?
気になります。
by suzuran6 (2010-11-09 12:51) 

ドラもん

花壇のお花がきれいに咲き誇ってますね。見事です。
by ドラもん (2010-11-09 12:54) 

夏炉冬扇

今晩は。
きれいに咲いていますね。
お手入れの皆様ごくろうさん、ですね。
ソニック、アップしています。
by 夏炉冬扇 (2010-11-09 17:48) 

umi37-

こんばんは
綺麗に咲き誇っていますね!
見ているだけでもとても癒されます。
by umi37- (2010-11-09 18:24) 

hajime

花の色数が多くてびっくりしました。
東山公園は、10年以上前に行ったことがあります。
モノレールも乗りました。
by hajime (2010-11-09 21:41) 

mphoto

まだこんなに花があるんですね・・・嫉妬を覚えます(笑)^^
by mphoto (2010-11-09 22:28) 

Cedar

東山公園って東山動物園がある(あった)所でしょうか?だとしたら●0年前の小学生の頃、名古屋の親戚を訪ねた時に行きました。その頃は覚王山というところに行く市電がすぐ前の道を走っていました。
by Cedar (2010-11-10 01:30) 

Baldhead1010

どの花も鮮やかですね。
手入れも行き届いています。
by Baldhead1010 (2010-11-10 05:22) 

めぎ

なんて羨ましい色合いでしょう!
by めぎ (2010-11-10 06:32) 

hayama55

色とりどりのお花たち、とってもきれいですね。
by hayama55 (2010-11-10 08:19) 

mimimomo

ほんとにお花がイッパイ(^-^
by mimimomo (2010-11-10 09:06) 

schnitzer

花がとても綺麗ですね。
本当に春のようです。
by schnitzer (2010-11-10 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東山公園 森の樹東山公園 池 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。