SSブログ

東山公園 森の樹 [散歩]

ちょっと山道になっている所を歩くと、
いろんな樹の葉っぱを見ることができます。

葉っぱ
IMG_7181.jpg

赤い葉っぱ
IMG_7182.jpg

黄色くなった葉っぱ
IMG_7207.jpg
IMG_7209.jpg

紅葉した樹
IMG_7224.jpg

つづく


日本シリーズでロッテが勝ちましたね。
会社は地元中日ファンが多く、
応援にも連日誰かが行っていたので、
今朝出勤したら、がっかりした声が聞こえてきそうです。
両チームともお疲れ様でした。
タグ:東山公園
nice!(46)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 15

駅員3

日本シリーズは近年稀に見る大接戦でしたね[ひらめき]
テレビでではありますが、6戦、7戦観戦できてよかったです。
どちらのチームの皆さんもお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 駅員3 (2010-11-08 06:49) 

mimimomo

おはようございます^^
東山公園という所も素敵な所ですね~
manamanaさんのお住まいの地域はほんとうに色々あって
いいわ~
by mimimomo (2010-11-08 07:43) 

ダー

ロッテ・・・素晴らしいかったです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-11-08 07:51) 

hayama55

色とりどりの葉っぱ、きれいですね。
最後のひとときを、着飾っているかのようです。
by hayama55 (2010-11-08 08:06) 

gop

FEELとかアオキスーパーでロッテ製品66セールとかやってないんでしょうか?
by gop (2010-11-08 08:18) 

ナツパパ

どちらが優勝してもおかしくない戦いでしたね。
一歩の差、両チームとも素晴らしかったです。
by ナツパパ (2010-11-08 08:34) 

多摩

色とりどりの葉っぱの写真がとても綺麗ですね。
by 多摩 (2010-11-08 09:37) 

夏炉冬扇

こんにちは。
毎日すこしずつ薮を拓いています。
葉っぱもありますが、トゲトゲも沢山です。
by 夏炉冬扇 (2010-11-08 12:13) 

ドラもん

葉っぱの色がきれいで素敵です。
日本シリーズの熱い戦い、ホント両チームともお疲れ様でした。
by ドラもん (2010-11-08 14:06) 

びっけ

光に透けて見える葉っぱ、青空を背景にした葉っぱ、秋を感じますねぇ。
爽やか&しみじみした気分になりました!
by びっけ (2010-11-08 15:11) 

schnitzer

秋ですねえ。
紅葉を見に行きたくなりました。
by schnitzer (2010-11-08 19:52) 

k-meg

秋の葉が陽ざしをうけてとてもきれいですね。
じっくりと一枚の葉みてみます・・・・
by k-meg (2010-11-08 20:21) 

はくちゃん

こんばんは
いつもありがとうございます。
大変励みになっています
これからもよろしくお願いします
(^^)/

by はくちゃん (2010-11-08 20:49) 

しおつ

落葉したはっぱを踏みしめて歩くのが好きです。
日本シリーズ、巨人ファンの自分はあまり期待していなかったのですが、
だんだん面白くなっていきました。
by しおつ (2010-11-08 23:19) 

Baldhead1010

逆光の葉っぱ、きれいですね。
by Baldhead1010 (2010-11-09 05:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。