SSブログ

雲がいっぱい [散歩]

朝、会社に向かって家を出ると、
こんな雲に空が覆われていました。
IMG_1146.jpg

これから寒くなるにつれ、
いろんな雲を見ることができますね。
IMG_1147.jpg

ビルに写ったそら。
IMG_1148.jpg


ところで、MacBookAirの魅力を先日お話ししましたが、
今回は、2007年仕様のMacBookがあるので、
それをもう少し使い込むことに決めました。

もともとサブで使用していたので、
まだまだきれいですし、
バッテリーも家で使う分にはそこそこ持ちます。
ネックは、メモリが1Gしか積んでいないこと。
最近の重たいソフトに、レインボーがくるくる回り続けます。

そこで、メモリだけ増強することにしました。
今日届く予定なので、
週末にセットしてみようと思います。
タグ: MacBook
nice!(44)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 13

イチロー

おはようございます・・
 こちらは雲も無く2日目も快調でした^^;

by イチロー (2010-11-05 07:43) 

はくちゃん

おはようございます
ビルの映り込みの雲が素敵ですね
(^^)/

by はくちゃん (2010-11-05 08:15) 

hayama55

今日の東京も青空が広がっています。
こんなときに部屋で仕事というのは
ちょっともったいない気がします。
by hayama55 (2010-11-05 08:21) 

ナツパパ

あ、メモリの増強も有効な手ですよね。
by ナツパパ (2010-11-05 09:06) 

ダー

今朝は・・・めっちゃ冷えました・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-11-05 09:10) 

多摩

秋の雲もいいですねー。
by 多摩 (2010-11-05 11:15) 

勇者カカキキ

ミラービルに写る雲がまた幻想的で、風情がありますねぇ(・x・)
by 勇者カカキキ (2010-11-05 14:12) 

gillman

都会の中にも空があるんですね
by gillman (2010-11-05 14:15) 

めぎ

綺麗な空ですね~気持ちよさそうです。
by めぎ (2010-11-05 17:40) 

Lionbass

うちはメインで使っているデスクトップ(非インテルのG5)のメモリーが、確か1GBです。
動画はほとんど扱わないので、あまり不自由してませんが…。
でもそろそろ買い替えどきかなと思ってます。
by Lionbass (2010-11-05 17:49) 

夏炉冬扇

今晩は。
どの雲も佳いですが、ビルに写っているのは大都会ならでは。見掛けない雲でした。
by 夏炉冬扇 (2010-11-05 18:34) 

k-meg

雲にはいつも感動ですね。同じ形がなく刻々と変化していく姿を
見ていると、飽きませんね。ビルに写る雲一味ちがっていいですね・・・
by k-meg (2010-11-05 20:52) 

ぷーちゃん

MacBook Air、私も当面我慢。
今のMacBookを大事に使用します。
(´ε` )

by ぷーちゃん (2010-11-05 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩の帰り道星ヶ丘通り抜け秋模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。