SSブログ

散歩の帰り道 [散歩]

お散歩も最後の方になると、
遊んじゃえという気分になります。
テレビ塔。
IMG_1134.jpg

見えますか?14度です。
IMG_1136.jpg

神社沿いを歩きます。
IMG_1137.jpg
IMG_1140.jpg

交差点の樹。
ちょっとだけ葉っぱが赤くなってきました。
IMG_1142.jpg

Mac mini と iMac が、少し安くなったそうです。
円高還元でしょうか。
年末パソコンの買い換えをお考えの方、ご検討を。
nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 7

駅員3

ボーナスでたらエアマックどうしようかなと考えています[揺れるハート]
by 駅員3 (2010-11-04 06:44) 

ナツパパ

道路を歩いていく皆さんの格好はもう冬のものですね。
季節の変わり方が早いなあ。
by ナツパパ (2010-11-04 08:41) 

mimimomo

おはようございます^^
14度(@@? 見えないです(__
神社沿いの道がいいですね^^v
by mimimomo (2010-11-04 08:44) 

はくちゃん

おはようございます
最初の1枚、インパクト有りますねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2010-11-04 09:21) 

gop

子供の頃、松下や隣のトヨタショールームには良く行ったもんです。

by gop (2010-11-04 09:29) 

夏炉冬扇

今日は。
愚息2人、東京でこんな格好だろうと思いました。

歩道の翳り具合に惹かれます。

by 夏炉冬扇 (2010-11-04 16:27) 

Baldhead1010

今、アメリカから逆輸入すると安いですよ^^
by Baldhead1010 (2010-11-05 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。