SSブログ

星ヶ丘通り抜け秋模様 [散歩]

星ヶ丘は、三越をはじめ商業施設や大学があるしゃれた街です。
そこをさっと通り抜けましたので、
垣間見た秋模様をお送りします。
IMG_7156.jpg
IMG_7157.jpg
IMG_7159.jpg
IMG_7160.jpg
IMG_7162.jpg
IMG_7164.jpg
IMG_7166.jpg

青空がスカッとして、歩くのも気持ちいいのですが、
この後、東山公園へ向かいました。
つづく。
タグ:星ヶ丘
nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 10

駅員3

写真がいつも素敵なので、『名古屋』のイメージが、変わりました[ひらめき]
こんな素敵な街に住みたいです[ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2010-11-06 08:29) 

ダー

久しぶりにカンパリでも飲むか♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-11-06 08:33) 

ナツパパ

東京でいったら、二子多摩川みたいな感じですかね。
以前通りかかって良いところだなあ、と思いましたっけ。
by ナツパパ (2010-11-06 09:03) 

mimimomo

おはようございます^^
素敵な散歩道ですね~
三枚目は面白い色づき。何の木かしら~
by mimimomo (2010-11-06 09:37) 

takechan

今年は暑かったから、葉っぱが色づくのが遅いのかと
思ってましたが、そうでもないみたいですね。秋らしい
写真にniceです。
by takechan (2010-11-06 16:37) 

k-meg

少しずつ秋模様、通り抜けが楽しくなりますね・・・・
逆光で見る葉の透明感がきれいですね。
by k-meg (2010-11-06 17:30) 

タックン

ようやく街の街路樹も紅葉してきましたね~
星ヶ丘通り 素敵なネーミングですね。
by タックン (2010-11-06 21:45) 

夏炉冬扇

こんばんは。
北九州市に星ヶ丘というところあります。住宅地です。
by 夏炉冬扇 (2010-11-06 21:52) 

MIKUKO.

こんばんは。
さり気なく撮る何気ない秋、いいですね^^
お天気が良いと気分も清々しく、心もポカポカ♪
by MIKUKO. (2010-11-06 23:47) 

hayama55

秋の風情が感じられる写真ですね。
by hayama55 (2010-11-07 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雲がいっぱい東山公園 日本の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。