SSブログ

仕事中に外出 [散歩]

9月末、朝からの雨が天気予報通りに昼過ぎには止んで、
こんな空が出現しました。
IMG_0510.jpg

公園脇を通過。
IMG_0512.jpg

小牧線のとある駅付近。
IMG_0518.jpg

駅の跨線橋からの眺め
IMG_0523.jpg
IMG_0524.jpg

電車が来ました。
IMG_0526.jpg

八田川
IMG_0541.jpg
IMG_0544.jpg

彼岸花
IMG_0548.jpg


IMG_0550.jpg

職場の人に紹介されたおいしいラーメン屋さんで昼食をとったりして、
仕事の合間のちょっとした気分転換になりました。
nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 12

ナツパパ

なんか、雲がまだ夏っぽいですね。
本格的な秋はいつになるのでしょう。
by ナツパパ (2010-10-06 08:13) 

サットン

古くからの私鉄の駅っていうムードですね。どこでしょう?
by サットン (2010-10-06 08:25) 

はくちゃん

おはようございます
飛行機が低いんですね
バスがかわいいです

by はくちゃん (2010-10-06 09:32) 

駅員3

ステキな色合いの空ですね!
秋晴れのもとおもいっきり身体を動かしたくなりました[ひらめき]
by 駅員3 (2010-10-06 12:37) 

mimimomo

こんにちは^^
雲がもくもく湧いているような感じが素敵です。
下二枚は、秋を感じますね。
by mimimomo (2010-10-06 15:38) 

yakko

こんにちは。まだ夏の雲でしたね〜〜〜
by yakko (2010-10-06 17:32) 

ぐす

こんな空が出現したら外出したくなりますよね。仕事中でも。

え?意味が違いますか?f^_^;
by ぐす (2010-10-06 21:27) 

Cedar

雲の表情、見飽きませんね。
小牧線の踏切を渡る黄色いバスが可愛い。
by Cedar (2010-10-06 23:10) 

mphoto

うらやましい雲です・・・
街角の空もいいですね^^
by mphoto (2010-10-06 23:21) 

schnitzer

秋ですねえ~。空の色も素敵です。
by schnitzer (2010-10-06 23:31) 

るる

お久しぶりです!
雲がとてもいい感じですね。
こんな空のもと、のんびり出かけたくなりました。
by るる (2010-10-07 00:16) 

Baldhead1010

写真の色がすごくvividですね。
by Baldhead1010 (2010-10-07 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。