SSブログ

散歩風景 桜通をはさんで [散歩]

涼しくなってから、ごく近所だけですが、
ちょくちょく散歩に出ております。
そんなある日の光景です。


IMG_0470.jpg

桜通沿いのビル
前にも登場しました。
IMG_0478.jpg

ビル全景
IMG_0488.jpg

舗道に咲いていたお花
IMG_0490.jpg

ほねつぎ
IMG_0491.jpg

桜通から入った公園の葉っぱ
IMG_0501.jpg

昼間は26−27度で半袖OKですが、
朝晩は、半袖だと、ちょっと寒いです。
このくらいが最高に快適ですが、
暑い夏と、寒い冬があってこそ、
この季節にありがたさを感じることができます。
タグ: ビル
nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 10

夏炉冬扇

お早うございます。
ヤブランの紫が鮮やかです。
今朝はあさやけでした。
by 夏炉冬扇 (2010-10-07 06:59) 

ダー

ほねつぎ・・・懐かしい響きです~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-10-07 07:38) 

ナツパパ

今朝はさわやかな北風の東京です。
青空もきれい。
いい季節になってきましたね。
わたしも散歩に行かなくちゃ。
by ナツパパ (2010-10-07 08:05) 

hayama55

絶好のお散歩日和ですね。
空気が澄んで青空がきれいだと、
いつも以上に街の風景が楽しめますね。
by hayama55 (2010-10-07 08:22) 

はくちゃん

おはようございます
1枚目にやられました
(^^)/
『ほねつぎ』。。。最近あまり聴かないですよね

by はくちゃん (2010-10-07 09:08) 

yakko

お早うございます。これからは散策を楽しめますね〜(^。^)
by yakko (2010-10-07 09:39) 

tsuka

そちらはまだ気温が高いんですね~^^
こちらはそろそろ日中で20℃に達しない日ばかりになります…
暑いと言ってたのが懐かしいです(笑)
by tsuka (2010-10-07 13:49) 

駅員3

朝はスーツを着て出勤するのが、調度良いくらいの陽気ですね[ひらめき]
by 駅員3 (2010-10-07 22:16) 

びっけ

桜通りという名前もステキですね。
最後の葉っぱの写真、陽の光が透けていて、とてもきれい。
やがて黄色く(赤く)色づくのかしら・・・。
by びっけ (2010-10-07 23:26) 

Baldhead1010

冬と夏が人間をたくましくするんでしょうね^^
by Baldhead1010 (2010-10-08 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事中に外出散歩風景 貨物など ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。