SSブログ

最後の暑い日(7) [散歩]

暑い暑いあの夏の日も、
ちょっと前の想い出になりました。
猛暑の散歩の最終回です。

そろそろ落ち葉
IMG_0358.jpg

公園脇はサラリーマンの休憩所
IMG_0362.jpg

お寺
IMG_0364.jpg

表情のある家
IMG_0366.jpg

石の埋め込まれた道
IMG_0370.jpg

学校に夕日が当たります
IMG_0374.jpg

夕日
IMG_0378.jpg

この日を境に、少し涼しくなったのでした。
タグ: 夕日 落ち葉
nice!(37)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 17

駅員3

あれだけ暑くて、早く秋が来ないかと思っていた頃が懐かしく感じられるようになりましたね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-10-04 06:35) 

ダー

落ち葉に哀愁を感じます♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-10-04 07:45) 

ナツパパ

ああ、暑かったなあ、今夏は...と思い返してしまいます。
来年は、涼しくなくても良いから、普通の夏になりますように。
...まさか、今夏が、これからの標準になるんじゃないですよね(汗)。
by ナツパパ (2010-10-04 08:37) 

gop

戦前校舎で有名な筒井小ですね、懐かしい。

by gop (2010-10-04 08:39) 

はくちゃん

おはようございます
1枚目良いですねぇ
落ち葉が、秋の空気ですね
眩しい夕陽 素敵ですね
(^^)/

by はくちゃん (2010-10-04 08:59) 

今造ROWINGTEAM

manamanaさん♪

千葉国体の応援コメント、
ありがとうございました((*´U`)ノ
とても心強かったです。

今シーズンはこれで終了しましたが
今から来シーズンに向けて頑張りたいと思います★

これからも宜しくお願いします♪

★エミネネ★

by 今造ROWINGTEAM (2010-10-04 10:00) 

suzuran6

あっと言う間に、勤務終了時には陽が落ちているようになってしまいました。
今年の、紅葉はどうなるのでしょうかね?
by suzuran6 (2010-10-04 14:03) 

ほりけん

一気に涼しくなりましたね。
猛暑が過ぎ少しさびしい気持ちになっています。
by ほりけん (2010-10-04 15:32) 

水郷楽人

猛暑最後の一日ですか。。水郷は確か菜園作業に励んでいました。
by 水郷楽人 (2010-10-04 16:38) 

アルマ

最後の一枚の夕日が良いですね
by アルマ (2010-10-04 17:46) 

夏炉冬扇

今晩は。
細い道大好きです。
今日は夕暮れが哀しげでした。
by 夏炉冬扇 (2010-10-04 20:07) 

ドラもん

小さい秋を見つける「間」もないほど、季節の移り変わりが速いです。
by ドラもん (2010-10-04 20:38) 

sonic

あの暑さは何だったのでしょうか。
by sonic (2010-10-04 21:31) 

タケノコ

一気にさむくなったりで、秋が短い気がします。
by タケノコ (2010-10-04 21:40) 

chillout

一瞬、一枚目が秋から冬にかけての景色かと思いました^^;
実際はもっと落ち葉だらけになるんでしょうけど。。
by chillout (2010-10-04 23:54) 

Baldhead1010

落ち葉は誰が掃除をするのでしょう。
by Baldhead1010 (2010-10-05 05:14) 

yakko

お早うございます。
秋は突然やって来るんですね〜 落ち葉にもの悲しさを感じます。
by yakko (2010-10-05 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。