SSブログ

最後の暑い日(6) [散歩]

暑かったあの日の写真が続きます。

教会と落ち葉
IMG_0344.jpg

二葉館
今日は外観だけ
IMG_0349.jpg

この部分、室内はステンドグラスが素敵です。
IMG_0353.jpg

IMG_0356.jpg

主税町長屋門
IMG_0247.jpg

IMG_0241.jpg

IMG_0248.jpg

つづく


9月28日から連日どこかで、震度3〜4位の地震が起きているのが、
少し気にかかっています。
nice!(40)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 11

Baldhead1010

東日本に地震が多いですね。
by Baldhead1010 (2010-10-03 07:31) 

ナツパパ

今朝も上越で比較的大きな地震が2回ありましたね。
ちょっと気になりますね。
by ナツパパ (2010-10-03 08:34) 

yakko

お早うございます。
洋館が珍しいですね〜
by yakko (2010-10-03 09:06) 

はくちゃん

おはようございます
白亜の協会と落ち葉が良いですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2010-10-03 09:56) 

umi37-

こんにちは
古い洋館、レトロ感がとっても良いですね。
長屋門もすごく歴史を感じます。
こういった町歩きもすごくいいですね。
by umi37- (2010-10-03 10:44) 

mphoto

私は、北海道生まれなので・・古いもの(江戸時代以前・・)に、憧れてしまいます・・
by mphoto (2010-10-03 12:56) 

tanaka-ma3

キンモクセイの香りがしてきました。秋ですね。
by tanaka-ma3 (2010-10-03 14:02) 

k-meg

教会の落ち葉、歴史ある門、最後のさるすべりの花、
少しづつ秋の気配、そんな季節を感じさせるお写真ですね・・
by k-meg (2010-10-03 16:09) 

くろた

遅くなりましたが
訪問くださりありがとうございます。
ニ葉館、屋根の形状が色々遊んでて
おもしろいですねー。


by くろた (2010-10-03 17:07) 

夏炉冬扇

今晩は。
主税町、面白い名前です。
でも、「税」は御遠慮。
by 夏炉冬扇 (2010-10-03 21:53) 

Lionbass

「主税町」は「ちからまち」と読むんですか?
いろんな建物があるんですね。
by Lionbass (2010-10-04 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。