SSブログ

散歩 中央線緑道4 [散歩]

千種と大曽根の間の掘り割り沿い<中央線緑道>を歩いています。

貨物が来ました。
IMG_6933.jpg

お花
IMG_6928.jpg
IMG_6931.jpg
IMG_6875.jpg

ちょっと黄色くなった葉っぱ。
IMG_6880.jpg

ワイドビューの回送
電線の碍子が意外と邪魔になってしまい、残念。
IMG_6936.jpg

家の近所で
IMG_6857.jpg
IMG_6855.jpg

まだまだ暑い9月のとある日の散歩でした。
nice!(36)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 14

駅員3

こんな素敵な緑道があったら、毎日の散歩コースになりますね[ひらめき]
by 駅員3 (2010-09-27 06:28) 

ダー

あっと言う間に10月ですね~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-09-27 07:56) 

akahara

ご訪問&nice!ありがとうございました。
素敵な写真ですね^^ 週末はもう10月、猛暑だった夏が懐かしいです。
暑かったけど。。。  これからも宜しくお願いします。
by akahara (2010-09-27 08:16) 

hayama55

普段は列車を横から眺めることがほとんどですが、
上から見下ろすのもまたおもしろいですね。
屋根上のクーラーが見えたりして。
by hayama55 (2010-09-27 08:22) 

はくちゃん

おはようございます
下から2枚目。。。惹かれました
(^^)/

by はくちゃん (2010-09-27 08:40) 

yakko

お早うございます。
ちょっぴり黄葉・・・秋の始まりだったんですね〜
by yakko (2010-09-27 10:11) 

ゆき

木々も少しずつ色づき始めて冬支度ですねぇ(*'-'*)
散歩すると色々な発見が出来ますね(*'-'*)
by ゆき (2010-09-27 10:42) 

umi37-

こんにちは
中央線緑道、いい雰囲気ですね~
列車とお花と一緒に楽しめるのはすばらしいですね。

by umi37- (2010-09-27 12:54) 

水郷楽人

秋らしく涼しくなってきました。散歩が楽しい季節ですね。水郷も鉄道撮影に出掛けたくなりましたよ。
by 水郷楽人 (2010-09-27 18:35) 

ナツパパ

鉄道を見ながらの散策は良いなあ。
こうやって写真を撮りながら...憧れます。
かなり頻繁に列車がやってくるようですね。
by ナツパパ (2010-09-27 19:51) 

夏炉冬扇

こんばんは。
最初の白い花はハナニラですね。
こちらねもあちこちに咲いています。
by 夏炉冬扇 (2010-09-27 21:00) 

k-meg

電車がすぎて行くのを眺めながら、緑道散歩が出来るなんて
素敵な散歩道ですね。
by k-meg (2010-09-27 21:35) 

タケノコ

散歩にはいい季節にと書きたかったのですが、一気にさむくなって、雨続きです^^;
by タケノコ (2010-09-27 21:43) 

Baldhead1010

じわじわ秋が来ていますね^^
by Baldhead1010 (2010-09-28 05:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。