SSブログ

最後の暑い日(1) [散歩]

今朝起きて窓を開けると、朝の風の冷たいこと、
ぐずぐずしていると、すぐに本格的に寒くなりそうですね。

それにしても今年は、夏から秋へ一気に、まるで舞台のように転換しました。
その最後の30度越えの暑い日の散歩の写真です。


いい天気
IMG_0233.jpg

ナンバー2
IMG_0217.jpg

ドア
IMG_0218.jpg

まど
IMG_0221.jpg

道路
IMG_0235.jpg

つづく
タグ:散歩
nice!(41)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 14

ナツパパ

あの暑さ、今となっては懐かしい気になりますが...
来年はどうか勘弁して欲しいものですね。
by ナツパパ (2010-09-28 06:44) 

駅員3

あれだけ暑い日が続いていたのに、急に寒くなりましたね[あせあせ(飛び散る汗)]
体調を崩されている方が多いようです。
お身体はご自愛ください!
by 駅員3 (2010-09-28 07:02) 

hayama55

あれだけ暑かったのが嘘のように涼しくなりましたね。
こうなってみると、あの暑さがちょっとだけ戻ってきて
ほしいような気もします。
体調管理にきをつけないといけませんね。
by hayama55 (2010-09-28 07:04) 

ダー

カラッ!! としてきました・・・ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-09-28 07:43) 

はくちゃん

おはようございます
ナンバー2。。。 サンダーバードを思い出しました
(^^)/

by はくちゃん (2010-09-28 08:13) 

enosan

朝晩は涼しいが昼間はまだ夏日だからね。
暑いのか寒いのか、今が平年の気温だろうな。
by enosan (2010-09-28 08:27) 

akahara

この変わりようも異常気象なんでしょうか?
ホント体がおかしくなりそうです。。。
by akahara (2010-09-28 08:27) 

yakko

お早うございます。
季節の豹変振りには驚かされますね〜 男心? 女心?
まど・・・良いですね〜 (^。^)
by yakko (2010-09-28 09:34) 

sonic

昨日は、静岡から東京まで移動しました。
箱根を越えたら初秋から初冬へと温度が変わりました。
気候の変化が激しい日々、どうぞご自愛を。
by sonic (2010-09-28 12:21) 

masa

今年は暑かったですね・・・
毎日のように頭痛がしてました。
by masa (2010-09-28 17:21) 

schnitzer

1日で秋になってしまいました。
こちらでは真夏日の次の日に20℃を下回ってしまいました。
体調を崩さぬよう頑張りましょう!
by schnitzer (2010-09-28 22:34) 

Baldhead1010

雲が南に流れ出したら本格的な秋ですね。
by Baldhead1010 (2010-09-29 05:10) 

Lionbass

「2」って書かれたシャッター、サンダーバード2号とか出てきそうですね。
by Lionbass (2010-09-30 08:53) 

Ryu

4枚目の画像、ニャンコ…?気になりますね!w
by Ryu (2010-09-30 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。