SSブログ

散歩 中央線緑道3 [散歩]

千種ー大曽根間の中央線の線路脇の散歩道<中央線緑道>を歩いています。
電車の音がすると思ったら、
ワイドビュー同士のすれ違い、
でもタイミング悪く、屋根だけになってしまいました。
IMG_6877.jpg

それでは、またお花の続きです。
IMG_6916.jpg
IMG_6919.jpg
IMG_6920.jpg
IMG_6923.jpg

こんな実を多数見つけました。
IMG_6927.jpg
IMG_6911.jpg

中央線緑道、もう一回、続きます。

さて、昨日の父子写真家ごっご、
子供の撮った写真は、次の4枚でした。
(1)
IMG_0404.jpg
(3)
IMG_0414.jpg
(5)
IMG_0427.jpg
(8)
IMG_0437.jpg

子供のセンスを信頼して、
いろいろ写真撮らせたら面白いかなと思っています。
nice!(36)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 14

yakko

お早うございます。あら〜 二つしか当たっていませんでした・・・
それにしても息子さんの写真センス、素晴らしいですね。これから合作で楽しませて下さい。(^。^) この朝顔の色と模様、ステキですね〜〜
by yakko (2010-09-26 07:58) 

ぷーちゃん

息子さん、ひょっとして
将来有望なんでは。(^-^)/
by ぷーちゃん (2010-09-26 10:10) 

はくちゃん

おはようございます
フェンスの中の猫じゃらしが良いですね
赤い星形のお花かわいいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2010-09-26 10:13) 

Baldhead1010

なかなかいいセンスしていますね。
by Baldhead1010 (2010-09-26 14:13) 

駅員3

お子様の感性は本当に素晴らしいですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-09-26 15:49) 

suzuran6

見えたもの、感じたものそれがそのまま「写る」と子供は思っている様です。
変に構図などを練らないのが良いみたいです。
うちの子もたまに「いいなぁ」と思う写真を撮ってくれます。
純な心の勝ちですね。
by suzuran6 (2010-09-26 16:45) 

mphoto

お子様のほうがストレートですね・・・・
電柱の写真は、よく、そこが見えていた!と、思いますよ^^

うちのは・・・・・・・ダメですね・・・^^!
by mphoto (2010-09-26 18:42) 

めぎ

やっぱり羽はお子さんのだったんですね~
こういうの、子供は大好きですものね。
目線が低いし、しゃがんだりすることも普通だから、大人が目に入らない物がよく見えてますよね。
by めぎ (2010-09-26 19:18) 

タックン

息子さんのお写真
とても芸術的です。
将来が楽しみですね。
by タックン (2010-09-26 20:50) 

ナツパパ

水に映る電柱の写真は好きだなあ。
これはもう持って生まれたセンス、これからもどんどん写して下さいね。
by ナツパパ (2010-09-26 20:54) 

schnitzer

良いですねえ、花と鉄。
屋根だけでもなかなか良いですよ。
by schnitzer (2010-09-26 21:46) 

しおつ

子供の視点、けっこう新鮮で楽しいですね。
お父さんの花の写真、こちらもいろいろありますね。
自分はどうも鉄道ばかりに目がいってしまいます。
by しおつ (2010-09-26 22:46) 

hayama55

とげとげの実、何でしょうね。
お子様の写真、なかなかですね。
やはり目線の違いでしょうか。
by hayama55 (2010-09-27 08:27) 

水郷楽人

独身時代は特急しなのは良く使ったのですが、ワイドビューに交代してからは一度も乗車してことが無いことに気が付きましたよ。一度乗ってみたいです。
by 水郷楽人 (2010-09-27 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。