SSブログ

子供と写真家ごっこ [親ばか]

秋分の日の朝は、もの凄い剣幕の雷と雨で始まりましたが、
午後にはぽちぽちと小雨程度になりました。
近所に用があったので子供と散歩がてら、
ぶらぶら出かけました。

きっかけは、自分がiPhone4でモノクロの写真を撮った事でした。
IMG_0401.jpg

すると子供が、「ちょっとカメラ貸して」と言って撮ったのが、
なかなか面白い写真でした。
IMG_0402.jpg

こうして父子、
何かを見つけては写真に撮り歩きしました。
ただ雨交じりの中、iPhoneを落とさないか、
それだけが心配でした。

(1)
IMG_0404.jpg

(2)
IMG_0407.jpg

(3)
IMG_0414.jpg

(4)
IMG_0426.jpg

(5)
IMG_0427.jpg

(6)
IMG_0430.jpg

(7)
IMG_0436.jpg

(8)
IMG_0437.jpg

iPhoneの画像ソフトの力で、ちょっと写真家を気取ってみました。
さて、自分が撮ったのと息子の撮ったのと半々ですが、わかりますか?

nice!(41)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 12

yakko

お早うございます。
父と子の共同写真展ですね〜 素晴らしい(*^^)v
息子さんの感覚、プロ並み〜〜〜 1 4 6 8 (?_?)かな

by yakko (2010-09-25 06:13) 

Baldhead1010

お二人とも”プロ”ですね^^
by Baldhead1010 (2010-09-25 06:35) 

イチロー

親子で撮り歩き、楽しい時間ですね^^;

by イチロー (2010-09-25 08:08) 

駅員3

以前にまお子様の写真をアップされてらっしゃいましたが、素晴らしい感性ですね[ぴかぴか(新しい)]
将来は写真家かな[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2010-09-25 08:21) 

はくちゃん

おはようございます
素敵な写真ばかりですねぇ
すばらしいセンスですよねぇ
2,3,6,8がお子様ではないかと。。。

by はくちゃん (2010-09-25 08:47) 

ナツパパ

manamanaさんと息子さん、どちらの作品か、まったく分かりませんでした。
素晴らしい感性ですね。
これはもう、一緒に散歩&写真はシリーズ化して頂きたく。
また待ってますからね。
by ナツパパ (2010-09-25 08:57) 

hayama55

親子写真展、いいですね。
2枚目の雰囲気、大好きです。
by hayama55 (2010-09-25 12:16) 

スミッチ

(5)面白いですね

by スミッチ (2010-09-25 21:27) 

takechan

なんだか、すっごく良い雰囲気ですね。
大人の雰囲気というか。腕が違うんですね。
by takechan (2010-09-25 21:43) 

umi37-

こんばんは
モノクロの画像、すごく良い感じがしました。
親子の共同作品、どちらが撮ったかわかりません(^_^;)
by umi37- (2010-09-25 23:16) 

めぎ

素敵素敵!
息子さんがとったのは・・・うーん・・・2,3,8かな~
全然分かりませんわ。
by めぎ (2010-09-26 02:02) 

たいせい

いいですね(^-^)
お子さんと写真の競演(^○^)
娘(12歳)もデジカメで撮ってますが、偶にビックリするくらい斬新な写真が撮れています(^◇^)
by たいせい (2010-09-26 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。