SSブログ

散歩 中央線緑道2 [散歩]

中央線の千種と大曽根の間、
その名も中央線緑道を歩いています。
IMG_6887.jpg

小さなお社
IMG_6892.jpg
IMG_6891.jpg

お花
IMG_6888.jpg
IMG_6900.jpg
IMG_6910.jpg

ざくろの実
IMG_6896.jpg

巨大なオクラ
IMG_6912.jpg

これは?
IMG_6914.jpg

つづく
nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 11

駅員3

小さなお社が、地元に親しまれているようで、素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-09-24 07:12) 

めぎ

お社がいい雰囲気ですね~
by めぎ (2010-09-24 07:18) 

ナツパパ

ようやく涼しくなって来ましたね。
これから散歩にも良い季節です。
そろそろキンモクセイも咲く頃ですね。
by ナツパパ (2010-09-24 08:26) 

gop

千種と言えば「河合塾」....
あと昔、三和自動車がありましたっけ。

by gop (2010-09-24 08:29) 

yakko

お早うございます。お散歩は良いですね〜いろんなお花に出会えて楽しくなります。最後は自信ないけど「むかご???」f(^ー^;
by yakko (2010-09-24 08:54) 

袋田の住職

オクラは20cmくらいまで伸びて種ができます。
うちのは、来年に備えて種を採りました。
by 袋田の住職 (2010-09-24 09:16) 

はくちゃん

おはようございます
小さなお社 良いですねぇ
つい寄ってみたくなります
こういう地元の小さなお社の方が御利益がありそうな気がします

by はくちゃん (2010-09-24 09:21) 

アルマ

最後のは「むかご」っぽいですね
by アルマ (2010-09-24 15:37) 

Ryu

秋の気配を感じる記事でしたね!やっと涼しくなってきました。散歩が楽しい季節ですね!
by Ryu (2010-09-24 20:54) 

schnitzer

前回の場所よりさらに素敵なところですね。
千種、大曽根間行ってみたくなりました。
唐突ですが、大曽根には"すずらん通り商店街"はまだあるのでしょうか。
by schnitzer (2010-09-24 20:56) 

hayama55

小さなお社、柄杓がきちんと並べてあるのが
いいですね。
by hayama55 (2010-09-25 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。