SSブログ

散歩 中央線緑道1 [散歩]

千種ー大曽根間の中央線は掘り割りになっています。
IMG_6860.jpg

その側道に中央線緑道と名付けられた散歩道があります。
IMG_6861.jpg

よく見ると、いろんなお花が咲いていました。
IMG_6864.jpg

IMG_6866.jpg

IMG_6874.jpg

黒い実
IMG_6876.jpg

IMG_6878.jpg

誰かが植えたものもあれば、
種がこぼれて生えたものも、
自然の雑草も、
いろいろ見ることができました。

つづく
nice!(44)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 9

駅員3

30,000niceの記事には、心暖まるコメントありがとうございました[ペン][ぴかぴか(新しい)]
これからもよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 駅員3 (2010-09-23 08:43) 

はくちゃん

おはようございます
2枚目の感じ、良いですね
雨が降って気温が下がりました
ちょっと寒い感じです

by はくちゃん (2010-09-23 08:48) 

ゆき

日常の風景にも癒しのポイントがありますねぇ(*'-'*)
たまに電車の旅もしてみたいなぁ(*´∇`*)
by ゆき (2010-09-23 11:11) 

ダー

まだ我が家の朝顔も元気です♪ ヽ(*^^*)ノ

by ダー (2010-09-23 14:47) 

schnitzer

素敵な撮影ポイントですね。
花も咲いていて私好みです(笑)
by schnitzer (2010-09-23 16:39) 

ナツパパ

我が家の朝顔は、ついに2階のベランダまで蔓が伸びました。
ベランダで見ていると、蔓の先が覗いているようです。
by ナツパパ (2010-09-23 20:38) 

Baldhead1010

自然の営みは不思議が一杯です。
by Baldhead1010 (2010-09-24 05:27) 

Cedar

側道の舗道に線路が敷いてあるように見えるのは、何でしょう?ベビーカーの轍だったりして(笑)。
by Cedar (2010-09-25 00:24) 

hayama55

電車も植物も見ることができる、いい場所ですね。
by hayama55 (2010-09-25 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。