SSブログ

神田駅で牛タン [旅行]

東京から横浜への旅、
時系列に関係なく、トピックを拾っていきます。


東京で所用が早々に終わり、
名古屋へ戻るため中央線に乗っているとこの看板が。
思わず咽がごっくんと鳴り、
ホームを降りると、神田駅でした。
IMG_0087.jpg

早めの晩飯を頂きました。
IMG_0089.jpg

満腹になってから、神田駅の古い高架の写真を撮り始めました。
IMG_0122.jpg

ガード下
IMG_0095.jpg
IMG_0099.jpg

高架のレンガ
IMG_0107.jpg

IMG_0106.jpg

IMG_0110.jpg

IMG_0120.jpg


つづく
nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 10

はくちゃん

おはようございます
1番だぁ~
(^^)/
牛タンに麦飯 おいしいですよねぇ
大好きです

by はくちゃん (2010-07-31 06:19) 

yakko

お早うございます。
高架下の写真、都会ならではの光景ですね。
by yakko (2010-07-31 06:22) 

suzuran6

「ねぎし」 ランチでお世話になっています。シチューもいいですよ。
山手線の東側の高架はとてもそそるものがあります。
「いつかは観察を」と考えておりますが、いつになることでしょう‥
by suzuran6 (2010-07-31 10:31) 

サットン

神田のガード懐かしいなあ!
路上で“いろいろな物”を売ってましたねえ。
by サットン (2010-07-31 12:00) 

たいせい

地下鉄方面へは行かれました?
日本で一番古い地下商店街でとても雰囲気有りますよ
by たいせい (2010-07-31 12:39) 

tsuka

流石ガード下、銅像もよっぱ・・・違いますね(笑)

by tsuka (2010-07-31 14:38) 

ナツパパ

ふだん何気なしに通っている所なんですが...
こうやって拝見すると、まるで異次元に迷い込んだかのようです。
by ナツパパ (2010-07-31 18:30) 

ゆるキャラ

レンガの背景にモップの写真、何か惹かれるモノを感じました。
ねぎしは私も好きで良く食べます!もちろん無料のごはん
おかわりもしてしまいます(笑)
しかしこの街は消費者金融が多いですよね。
by ゆるキャラ (2010-07-31 18:42) 

takechan

神田も、こうして見ると、素敵なんですね。
歴史を感じます。
by takechan (2010-07-31 20:49) 

ドラもん

ねぎし、秋葉原で食しました。
by ドラもん (2010-08-11 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新型NEX神田駅で201系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。