SSブログ

新舞子の海 [散歩]

先日、子供とちょっと散歩と言って、名古屋駅から名鉄電車に乗って、
新舞子の駅で降りました。
セントレアのちょっと手前です。
IMG_3981.jpg

駅から橋を渡ります。
IMG_3988.jpg

遠くの船
IMG_3994.jpg

風力発電の風車が見えます。
IMG_3999.jpg

ボート
IMG_4004.jpg

水上スキー
IMG_4016.jpg

水草
IMG_4035.jpg

ここは、人工の島で、
様々なレクリエーション施設があります。

つづく
タグ:新舞子 名鉄
nice!(36)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 13

マスコミは公正中立ではありません

突然失礼いたします。最近テレビの報道に疑問を持ちませんか。たとえば口蹄疫。発生は4月ですが、報道されたのは5月中旬。なぜでしょう。民主党の失態を報道できないからです。
そして昨年の麻生元首相の報道。漢字間違いばかり報道され、実績はまったくというほど報道されませんでした。おかしいと思いませんでしたか。
詳しくは、“ミコスマ”“国民が知らない反日の実態”で検索してごらんください。これ知らないと損するという情報がたくさんあります。

国民が知らない反日の実態(反日ブログではありません)
http://www35.atwiki.jp/kolia

ミコスマ
http://mikosuma.blog.shinobi.jp/

by マスコミは公正中立ではありません (2010-06-14 07:22) 

hayama55

おはようございます。
舞子と名前がつくところは海がきれいですね。
知っているところでは、琵琶湖西岸の舞子に、
須磨の隣の舞子に...。
ボートに乗っているおにいさん、すごいバランス力ですね。
by hayama55 (2010-06-14 08:11) 

たいせい

一枚目は名鉄2200系ですね。
by たいせい (2010-06-14 15:09) 

suzuran6

赤い仮面ライダーですね。NEXの名鉄版‥
セントレアに行く機会はなかなかありませんが、名古屋~岐阜間ではよく乗りました、車内のモニターの前面展望が楽しいんですよね‥。
by suzuran6 (2010-06-14 16:54) 

夏炉冬扇

今日は。
ボートの狭いこと。大丈夫かと、他人事ながら。
by 夏炉冬扇 (2010-06-14 18:37) 

しおつ

一瞬かわった塗装のN'EXだなあと思ってしまいました。
風車はかなり大きいのですね。
下に写ってる人々がとても小さく感じます。
by しおつ (2010-06-14 21:39) 

sonic

壮大な「ちょっと散歩」ですね。
スケールの大きなお子さんが育ちそうです。
by sonic (2010-06-14 23:40) 

多摩

なかなか素敵な情景ですね。
by 多摩 (2010-06-14 23:48) 

schnitzer

この名鉄車、運転士さんがどこから見ているのかわかりにくいですね(笑)
シンプルな顔が可愛いです。
by schnitzer (2010-06-15 01:11) 

Baldhead1010

この電車、前が見えるかな?^^;
by Baldhead1010 (2010-06-15 05:28) 

ナツパパ

気持ちいい景色ですねえ。
気分が晴れます。
by ナツパパ (2010-06-15 08:47) 

ひろきん

名鉄電車なんですか?
私も成田エクスプレス(N'EX)かと思っちゃいました(^^;
会社の窓からN'EXを毎日みてまーす♪
by ひろきん (2010-06-15 22:31) 

スミッチ

最近の名鉄は、関東の電車みやいなのが多いよね
やぱっり、らしさが少ない感じ、しかたないのかなあ
by スミッチ (2010-06-15 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千種駅とお花風力発電の風車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。