SSブログ

新舞子 それぞれの休日 [散歩]

人工島のレクリエーション施設、
新舞子マリンパークに来ております。
みんな思い思いの休日を楽しんでいます。

ビーチバレー
IMG_4125.jpg

セントレアが近いのです。
IMG_4102.jpg

釣り 何が釣れるのでしょうか?
IMG_4137.jpg

デート
IMG_4215.jpg

潮干狩り
IMG_4284.jpg
IMG_4288.jpg

プロのビーチバレーの試合、
歓声はすれども、中の試合は見えません。
IMG_4279.jpg

有名な方も
IMG_4185.jpg


さて、昨日は会社を半休して、iPhone4を予約してきました!
近所の小さなソフトバンクのお店は、
受け付け開始の17時に10人程度、
4番の自分は楽勝と思っていました。
ところが、一人に時間のかかること、
自分が予約を終わって店を出たのは、1時間以上経ってからでした。

サーバーがパンク寸前で動かなかったとの報道もありましたが、
最後の人は今日予約が出来たのかななんて心配してしまいました。
並んでいたのは、30代くらいの男の人が多かったですが、
赤ちゃん連れのヤングママとか、スーツの人とか多種多様でした。

24日の発売に商品が間に合うとは限りませんと、さんざん釘をさされながらも、
とりあえず予約を終えた安堵をもって帰宅したのでした。
nice!(41)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 14

駅員3

私はDOCOMOのT01Aを使っていますが、このソネブロをこれで見ると重たくて中々動かないのは、端末のせいなのか、サーバーの問題なのか………
by 駅員3 (2010-06-16 07:51) 

めぎ

お手々つないだ若者が可愛いですね。
by めぎ (2010-06-16 07:55) 

hayama55

おはようございます。
海の写真、もう夏!!って感じですね。
by hayama55 (2010-06-16 08:05) 

ダー

甲子園でお馴染みの福知山成美高校もビーチバレーが盛んですヨ♪

                                   ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-06-16 08:28) 

yakko

お早うございます。
新舞子マリンパーク。いろんなことが楽しめて良い施設ですね(^。^)
by yakko (2010-06-16 09:04) 

たいせい

おはようございます。

もう何年お手々繋いでないな(;_;)


iphone4良いですね。
by たいせい (2010-06-16 09:46) 

今造ROWINGTEAM

iPhone4いいですねー((*´U`)ノ
羨ましいです。
早く手に入るといいですね★
by 今造ROWINGTEAM (2010-06-16 13:00) 

tsuka

潮干狩り楽しそうですね~^^
日本海側で暮らす自分にとっては、未知の世界です(笑)
by tsuka (2010-06-16 14:52) 

ナツパパ

それぞれがそれぞれに愉しんでいる様子、とてもいい感じですねえ。
それにしても日差しはもう夏ですね。
iphone4...気にはなるんですが。
by ナツパパ (2010-06-16 18:17) 

Ryu

ナイスの押し逃げですが過去ログ拝見してきますね!
新舞子、名前のとおり沢山の元気な子供や若人が舞ってますね。
by Ryu (2010-06-16 18:33) 

Baldhead1010

iphone、来るのが楽しみですね^^
by Baldhead1010 (2010-06-17 05:24) 

ひろっぴ

SIMロック解除になってauでも使える様にならんかなー
by ひろっぴ (2010-06-17 05:52) 

水郷楽人

新舞子、知多方面に仕事の祭によく通り過ぎました。気になっていた存在でした。こんな風になっているのですね。
by 水郷楽人 (2010-06-17 08:11) 

eddie

飛行機とビーチバレー、なんか良いですね。
by eddie (2010-06-17 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。