SSブログ

向野橋3 JR通過 [鉄道]

向野橋を近鉄、JRディーゼルカーの基地とまたいできました。
IMG_3132.jpg

続いてJR関西線、あおなみ線、貨物線とまたいでいきましょう。
では出発進行!
IMG_3157.jpg

関西線普通電車
IMG_3158.jpg

ディーゼル機関車牽引の貨物
IMG_3161.jpg

ワイドビュー
IMG_3163.jpg

電気機関車牽引の貨物
IMG_3177.jpg

あおなみ線
IMG_3180.jpg

つぎつぎとやってくる列車、
踏切がないので、やってくるのに気づいてから駆け寄っても、
写真が間に合わないことが多々ありました。
ここは、何も考えずにぼんやりするのに適しているのかも。

つづく
nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 13

hayama55

おはようございます。
次々とやってくる列車、いいですね。
何も考えず、ぼんやり列車を眺めているのも
気持ち良さそうでしいですね。
信号機のアップが迫力ありました。
by hayama55 (2010-06-04 07:26) 

ナツパパ

電車とディーゼル車がやってくるのですね。
これは飽きないなあ。
わたしにとってはここで2時間くらい、あっという間になりそうですよ。
by ナツパパ (2010-06-04 08:03) 

mimimomo

おはようございます^^
ここはいろんな線がずっと横並びにあるのですか?
もし踏切があったら開かずの踏切ですね。
次々に電車~楽しそうです。
あ、電車ばかりじゃないのですね^^
by mimimomo (2010-06-04 08:15) 

ダー

私・・・ディーゼル世代ですからね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-06-04 08:31) 

yakko

こんにちは。
鉄ちゃんは眺めているだけで楽しいんでしょうね〜(^。^)
by yakko (2010-06-04 12:10) 

駅員3

ここは列車を観察するには絶景ポイントですね[カメラ]
by 駅員3 (2010-06-04 12:39) 

多摩

電車の撮影は難しいですね。タイミングが!
by 多摩 (2010-06-04 13:39) 

tsuka

自分の田舎は電化されていないのでディーゼルばかりです^^;
by tsuka (2010-06-04 14:35) 

schnitzer

これはすごいところですね。
これだけ線路があるとどこを見ていいのかわからなくなってしまいそうです。
by schnitzer (2010-06-04 20:51) 

takechan

鉄ネタは楽しいですね。
by takechan (2010-06-04 22:30) 

スミッチ

明日、というか今晩からお祭りですか、行きたいけどうーーーん
調子しだいかなあ
あおなみ線ってこっちの電車っぽくないですね
by スミッチ (2010-06-05 00:14) 

夏炉冬扇

お早うございます。

次々ですから、飽きないでしょう。

by 夏炉冬扇 (2010-06-05 05:29) 

ドラもん

散歩をして、ぼんやり列車を眺める。良いですね(^^)
by ドラもん (2010-06-09 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。